千と千尋の九イ分へ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!




2キロ太った弓です










先日無事




台湾から戻りました!




毎日台湾グルメに




舌鼓♪♪




台湾の夜市では




毎日毎日




衝撃ば受けながら…




しっかり取材してまいりましたよキラキラ




最終日のフリーtimeは




あの千と千尋の神隠しの元になった




九イ分へ行ってまいりました音譜






TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー



ハク~!って感じですよね!




前日までは




曇っとった台北の空でしたが




この日は気持ちいい青空




とってもキレイで




伝統的な建物と




空気にワクワクしました!






TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー



台湾おなじみの




出店の賑やかさ!




とにかく人がたくさんで




毎日お祭りごたんですキラキラ






TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-110305_151006.jpg



お決まりのこんなところでも☆




千気分満喫してきました!




次回は




取材の模様ば




画像つきでUPしますキラキラ








ゆみ