だいすきバナナ色☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!

弓ですニコニコ




師匠プロデュースの


シャンティクチュールには


3つのファンデーションがありますが


私はいつもクリスタルブランシリーズを


愛用しております☆☆



しかし


目の下には


絶対にピュアスキンパウダー


バナナ色が欠かせません!


私の頑固なクマも


サッと一はけで


パアッと明るくなります☆



このように


シャンティクチュールのなかで


組み合わせを変えても


コンセプトであるツヤ肌は共通しておりますので


全然問題ないんです!キラキラ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-101014_174941.jpg

3色も入って


このパレットはかなりお得ですよね!


いつも発送を担当させていただいとる


ビューティーボヤージュでも


常に大人気のアイテムですひらめき電球


師匠こだわりの


万能パレット


ぜひおためしください!




ゆみ