中日美容専門学校☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんおはようございます!
弓ですラブラブ!




昨日は師匠に同行させていただき

名古屋の中日美容専門学校

特別講習に行ってまいりましたキラキラ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

師匠のおっしゃるとおり

ハッピーオーラ満開の

生徒さん方ラブラブ!

楽しくレッスン進みましたキラキラ

午後はハリウッドエアーを使い

ハリウッドの最先端エアーMake

体験していただきましたキラキラ

皆さん楽しんでくださって

欲しい~ドキドキの連発キラキラ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

作品撮りにも

かなり使えますよねキラキラ

楽しくレッスンすることができましたドキドキ

皆さんありがとうございましたラブラブ!

またお邪魔したいです音符




ゆみ