EBMにて | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは☆

弓ですスティッチ



先日


EBMさんへお邪魔し


打ち合わせをさせていただきました!



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-110117_193131.jpg

素敵なカップには


専務さまが描かれた


美しいお花さんが!


おいしい紅茶ば


いただきました紅茶音譜



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-110117_193147.jpg

雑誌の表情を見たり


構図について


意見を交換したり…


ご多忙な師匠の


意見を


直接わかりやすく


先方にお伝えするとも


弟子の大切な


お仕事ですラブラブ



とても素敵な


ことが起こりそうです…☆


シャンティクチュールは


うさちゃん☆


今年のメインキャラクターですミスバニー


シャンティちゃんマークの入った


シャンティクチュールでMakeすると


いいこと起こりそう…ですよね!♪



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


私は毎日


フェアリーゴールドパウダー


目頭キラキラ☆


お気に入りですキラキラ




ゆみ