女子★ブロ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんおはようございます晴れ

弓ですキラキラ






昨日の朝晴れ

ミエさんと2人で

Team Hollywood Airに加わり

女子★ブロという

TV番組の

HairMakeをしてまいりましたドキドキドキドキ


マッサージ中のミエさん


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


HairMakeだけでなく

マッサージやNailもさせていただきましたビックリマーク


師匠の現場とは

また違う緊張感で

お仕事させていただき

また何個も学びましたキラキラ

女子★ブロのMC

シェリーさんの

お直しや

Hairもさせていただきましたよドキドキドキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


かなり気さくで

私たちにも優しいシェリーさんドキドキ

シェリーさんありがとうございましたドキドキ

リトルチャロで勉強中の弓でしたひらめき電球

女子★ブロは


毎週火曜日


25:30~26:00


大好評放送中です♪




現場が続きますが

本日の夜は

やすみんさんのHairMakeに

ミエさんと2人で行かせていただきます口紅

本日23時~

ショップチャンネルに出演されますドキドキ

ぜひご覧ください音符




ゆみ