MCヨシカさんのParty | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんおはようございます晴れ

昨日blog書くぞビックリマーク

意気込んどったとけ

昨日の睡魔に勝てんやった弓ですぐぅぐぅ





ショップチャンネルでは

たくさんの皆さまに

新ファンデーション

ピュアスキンジェリーファンデーション

気に入っていただき

スタッフ一同感激でしたドキドキ

ありがとうございましたドキドキ

ショップチャンネルで

シャンティgirlとして

いつもお世話になっとる

モデルのヨシカさんドキドキ

かなりキレイで

スタイル抜群音符

私たちも大好きなお姉さまなのですが‥

昨日の夜行われたPartyで

MCばされるということで

ミエさんと2人で

HairMakeさせていただきました口紅


インターコンチネンタルホテル東京ベイ

夜景がかなりキレイなホテルでしたが

美しさはヨシカさんの勝ちですラブラブ!キラキラ

いつもと違う

Party仕様のヨシカさんに

ほれぼれしちゃいましたドキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


Hair:ミエ
Make:ユミ

です口紅

お邪魔した身とに

お菓子などいただいて

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

MCのヨシカさんも素敵でしたドキドキ

ヨシカさん本当にありがとうございましたラブラブ!





ゆみ