やすみんさん♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!


弓です☆





本日は


大好きなやすみんさん


ショップチャンネルに生出演されるということで!


ミエさんと2人で


HairMakeさせていただきました~aya



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

今回は


トリックミーbyやすみん という


あったかインナーば


ご紹介されましたハート②



インナーといっても


見えても可愛い♪


まさに姫のためのインナー王冠


実際にやすみんさんが


着られとる衣装も


トリックミーのアイテムですジュエル・aurora


レース国産のレースレースにこだわっていらっしゃったり…


ぬくいと というあったか素材を使われたり…



こだわりのインナーです!


本格的に寒くなってきましたし


姫の皆さまにとって


これからは本当に


冷えとの戦いですよね!スノーマン


そんな方の強い味方ですよハート②


大好評ですので


SOUL'd OUTになってしまうまえに…


ぜひチェックされてください♪



やすみんさん本日もありがとうございました


またお会いできるとば


楽しみにしておりますminnie




さてひらめき電球


明日はレディス4の収録がありますてれび


21日(火)の生本番へ向けて


ワクワク企画録ってまいりますね!


楽しみにされてください☆





ゆみ