素敵な撮影でした☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!

弓ですドキドキ




昨日は撮影があり、


朝から夕方ごろまで


スタッフのみなさんと


クリエイティブな時間を


過ごさせていただきました~!



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

1カットごとに


真剣にチェック!



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

師匠も撮影される側やけん


AIがヘアを直しますキラキラ




やっぱり!


素敵な作品が撮れましたよ☆



師匠が撮影で使われとった


石澤ラボさんの


泣けるブラウンアイライナー



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

私も毎日愛用しておりまーすマイメロ鏡


新発売された


ブラウンマスカラも


すごくいい感じでしたキラキラ


ブラシ別に2種類


発売されていますよハート


オススメですトンすけ




スタッフの皆さま


お疲れさまでしたにこにこはあと



きっと皆さまにも


気に入っていただけると思います!



お楽しみにっキラキラ





ゆみ