チェックしてくださいね☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんわキャハハ AI☆ですWハート



ただいま 発売中のビーズアップ10月号


プチプラコスメ特集の中で


アイシャドウパレットを使っての


グラデーションを提案させていただいておりますぺこ





TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー



今回は 写真と プロフィールまで


掲載していただき 本当に感謝ですキラキラ



ありがとうございましたぺこ






そして 先週から 


ELLE ONLIME beauty


ファンデーション特集 掲載スタートしましたぺこ




こちら をクリックしていただくと見れますよきらきら!! 




水曜日に 更新されるようなので


明日も新たに更新されると 思います好




少しづつですが・・・



こうして 自分自身ヘアメイクとして 



お仕事させて頂いていて


形になっていくのは 本当にありがたいことですラブ



私にとっては ひとつひとつのお仕事に対して 


思いが強いので どの作品も


すごい大切です蝶々




関わって頂いている すべての方に


本当に 感謝しておりますおんぷ




ありがとうございましたにこ




今後とも頑張りますキラキラ





AI☆