渋谷~表参道にて | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんわキラキラ   AI☆ですぺこ



本日は 渋谷と表参道で 打ち合わせが重なり



表参道に向かって歩いていたら 


大好きなフォトグラファー レスリーキーさんと


偶然 お会いしたので ご挨拶させていただきましたハート②



そしたら レスリーさんが


「ここの上行ったとこの 2階で 

今 展示会やっているから見に行ってね」



言ってくれたのですが・・・・



場所が よくわからなかったので


もしご存じの方が いらっしゃいましたら ぜひ教えて下さいねWハート







そして 本日 最後は ケイタマルヤマさんのショップにて


打ち合わせでしたおんぷ



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100916_190158.jpg




私は 初めてショップに お伺いさせていただいたのですがうえ




素敵な洋服ばかりで 師匠を始め


各界の著名な方たちに ファンが多いのがわかりますハート②




ケイタさんと お会いするのは 2度目だったのですが


話し方や物腰が 本当に 丁寧でとっても 素敵な方ですにこ



それぞれの 業界でご活躍されている 皆様は


やはり  個性的なオーラを 放っているので


とっても 憧れの存在ですきゃはっ♪




今日も素敵な方たちと お会いできて 


HAPPYな一日でした音符





AI☆