終了イベント | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんわやや欠け月 AI☆ですラブラブ



二週間前の話になりますが・・・・。


(なかなかブログにアップするタイミングがなくて 遅くなりましたあせる


母校のヘアメイクスクールの終了イベントを

見に行ってまいりましたああああああ目


終了イベントとは!?


修了式の後に

へアメイクコンテストが行われるのです!!


一年間学んできた集大成を最終日に発表し


最優秀賞 優秀賞  ジャーナル賞を決められます!!


なので 私達の時もみんな前日まで

準備に余念がないように

必死に仕込みをして 当日を迎えました!!


当日は 初めて会うモデルさんと

コンテストという緊張感の中でのヘアメイク口紅


そして発表する時のスピーチがまた緊張したのを

今でもはっきり覚えていますDASH!

 


コンテストの様子 見づらくてごめんなさい。

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100316_1702141.jpg

今期生も みんな力作ばかりで

刺激をもらえました音譜



私達の原点の学校音譜 SABFA



ヘアメイク技術 色彩造形 デッサン ファッションの歴史など

たくさんのことを学ばせていただきました。


20人の仲間と過ごした一年間は

今でも大切な財産です宝石白





見に来ていた同期と
TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100316_1720021.jpg

みんなそれぞれの場所でがんばっています!!


いい意味で 刺激を貰える仲間に出会えたことに

改めて 感謝ですドキドキ


ありがとう音譜



AI☆