おいしく愛情たっぷり♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんはキラキラ
弓です!


本日は打ち合わせで
オフィスにいらっしゃった師匠ドキドキ
なんとラブラブ!私たちに
おにぎりを作ってきて
くださいましたナイフとフォーク


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100331_133010.jpg

コロンとまあるい
愛情おにぎりドキドキ

玄米や
こんぶ
うめぼし
わかめ..

本当に具だくさんで
栄養満点のものばかり!クローバー

もちもちしとってドキドキ
味わいぶかくてドキドキ
とーってもおいしかったです音符

師匠おごちそう様でしたドキドキドキドキ


手作りって
作ってくださった人の
ぬくもりが込もっとって
とってもおいしいですよねラブラブ!

私も1ヶ月ほど前から
手作りお弁当で
お昼を過ごしていますナイフとフォーク

前は菓子パンばかりで
かたよった栄養バランスでしたが..あせる

師匠の側におると
体にいいものをいただくことの
大切さも学びますドキドキ

大自然に感謝し
周りのひとに感謝し
おいしく
健康的な食事をいただいて
体の中から美しい人に
なっていきたいと
思いますクローバー



ゆみ