熱海でのおやつ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは!
弓ですラブラブ!


本日は熱海でいただいた
おやつをご紹介いたしますドキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-Image064.jpg

こちらは
北海道銘菓
じゃがぽっくるドキドキ
そして
熊本銘菓
熊本城 昭君の月ドキドキ

わたしは
初めて
昭君の月を
いただきましたキラキラ

榎嶋先生からの
お土産ですドキドキ

おごちそう様でしたラブラブ!
TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-Image065.jpg

中身はこがん感じで..

朝鮮飴
と書いてあったけん
少し和風なお味かと
思いましたが

ホワイトチョコでくるまれた
もちもちお餅が
モダンな印象でしたドキドキ

熊本城に伝わる
伝統的な朝鮮飴を
現代の風味とMixさせた
とってもおいしい
歴史のお菓子でしたドキドキドキドキ

ダイエッターなことを忘れ
舌鼓を打ってまいました淲あせる

全国各地のお土産品は
その土地柄とともに
ユニークなものが多くて
ワクワクしますよね音符

皆さん
お気に入りのお土産は
ありますか?

ぜひオススメありましたら
教えてくださいね音符

お土産品コーナー大好きな弓でしたドキドキ


ゆみ