マインドフルネスファスティング③ 鎌倉を歩く | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

【これまでの記事】

心から痩せる マインドフルネス ファスティングスタート!

マインドフルネスファスティング② 半断食を習慣に
 

久しぶりの土日の連休。

さくっと土曜日に、真鶴にいくはずが、

想像以上に疲れていたために、

家でゴロゴロ。

 

翌日、娘と一緒に鎌倉に行きました。

 

目的はこちら!

 

この大きなボウルを開くのに、

お水取りが必要だったから。

 

鎌倉にある5つの名水のうち、

私が選んだのはこちら。

 

 

銭洗い弁天。

弁天のエネルギーがいいかなあと思って。

 

少し早めに出たおかげで、

銭洗いもお水取りものんびりとできました。

 

私はここの上之水神社が好きだった―!

 

そのあとは目的もなく、

佐助稲荷にいったり、

長谷寺の大仏をみたり。

 

まあ、一日、よく歩きました。

 

おやつは結構食べました。

 

味噌田楽、

豆乳クリーム入りたい焼き、

味噌煎餅、

デコポン、

バナナ。

 

そんな翌日は、66.8キロ。

 

我慢はしないやり方なので、

これもオッケー。

 

でも、順調に朝食べないができています。

 

問題は、木曜からの京都。

食べないとの思い込み、超えられるかーーーー!

 

 

 

講座・WS・イベント開催

2018年

5月23日、30日(水) 

6月13日、20日、27日(水)

 

ヒーリングライアー体験モニター募集

15分 2,000円(モニター価格)

場所:南武線「武蔵新城」駅の灯台屋 

11時

11時30分

13時

13時30分

14時

14時30分済

15時

15時30分

16時

詳細/お申込みはFacebookメッセンジャーか、

こちらをお使いください。

 

羽(ファン)個人セッション

お申込みフォーム完成しました!

 

羽(ファン)その他

6月23日(土) ライアー体験お茶会

13時~16時 3,000円

お申込みフォームで、お申し込みください。

 

 

羽(ファン)クリスタルボウルのレッスン、
 トーニングとボウルのレッスン、随時承っております^^
 詳細

 

■キャンセルポリシー

講座およびセッション日のキャンセルについて 

お申し込みの講座およびセッションをキャンセルされる場合は、 

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
ご返金がある場合には、振込手数料を差し引いた残り全額を返金いたします。
 お申し込み前に必ずご確認ください。
キャンセルポリシー 開催3日前まで…講座・セッション料の50%
前日および当日…講座・セッション料の100%