私の価値観が変わり、人生の流れ変化中! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

少し前は、ブログを一生懸命書いていました。

 

自分というものを表現するということにこだわり、

お客様の感想をどんどんアップし、

 

そうすれば、お茶会も個人セッションも、

それなりに席が埋まっていく。

 

Facebookで、ブログで、

自分がどういいかばかり書いてて、

 

そして、

他にもそんな記事が溢れてて。

 

でもあるとき、そのことがうんと息苦しくなってしまったんです。

 

どれだけ、セッションが素晴らしいか、

ビジネスとして伝えることはすごく大事だと思うけど、

 

果たして、私はヒーリングとか、講座を、

ビジネスにしたいんだろうか?

 

そこ? 根本から?

 

そう考え始めて、

しばらくブログが書けない時期がありました。

 

人生が一巡りして、

それでも、私はその道を走っていくのか。

 

私も、もちろん、生活をしないとです。

ぼんやりしてるわけにはいきません。

 

そこで、ビジネスは中華街の鑑定で。

それだって、私はリピーターが

できないような鑑定がいいと思ってて。

 

売り上げは安定するんですよ。

 

でも、そのために、余計なことを占ったり、

アドバイスをしたくない。

聞きたいことだけに、淡々とアドバイスしたい、

そんな気持ちでいます。

 

価値観が変化していくときは、

あっちっこっちで、

頭をぶつけます。

 

いろんなことが中途半端。

それでも、前よりは、

さらに自分らしくいられてるかな。

 

特に、ブログの表現には注意しています。

 

何かイベントやセッションを紹介するときも、

もりもりをやめました。

 

もりもりいりませんもんね。

例えば、ヒーリングですごい変化があったとしても、

それは、私の手柄ではなく、

変わろうと決心したその人の生き様。

 

その感想を載せて、集客につなげようとか、

そういうことが自分の中で消えていく。

 

 

ブログは間が空くとすぐさまPVが落ちて、

セッションの申し込みもなくなっていく。

 

でも、それでいいやと思ってる私がいるんです。

 

シンギングボウルセッションも、

ライアーセッションも、

音のセッションは、限りなく魅力的だと思っています。

 

ただ、言葉を超えてしまっているので、

上手く伝えられないのよねー。

 

上手く伝えて、人がやってくるという

そういう流れを手放して、

何だかわからないけど来ちゃいました的な、

そんなセッションにしたいと、思っています。

 

 

そのために、言葉にしないで、

自分自身を磨いていきたい。


 

  

講座・WS・イベント開催

2018年

5月23日、30日(水) 

6月13日、20日、27日(水)

 

ヒーリングライアー体験モニター募集

15分 2,000円(モニター価格)

場所:南武線「武蔵新城」駅の灯台屋 

11時

11時30分

13時

13時30分

14時

14時30分済

15時

15時30分

16時

詳細/お申込みはFacebookメッセンジャーか、

こちらをお使いください。

 

羽(ファン)個人セッション

お申込みフォーム完成しました!

 

羽(ファン)その他

6月23日(土) ライアー体験お茶会

13時~16時 3,000円

お申込みフォームで、お申し込みください。

 

 

羽(ファン)クリスタルボウルのレッスン、
 トーニングとボウルのレッスン、随時承っております^^
 詳細

 

■キャンセルポリシー

講座およびセッション日のキャンセルについて 

お申し込みの講座およびセッションをキャンセルされる場合は、 

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
ご返金がある場合には、振込手数料を差し引いた残り全額を返金いたします。
 お申し込み前に必ずご確認ください。
キャンセルポリシー 開催3日前まで…講座・セッション料の50%
前日および当日…講座・セッション料の100%