12/17 スペースクリアリングと風水(豊かさと富のエリア)講座 開催します! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

前回のこの講座の風景。

 

熱かったですよ。

 

 

肝はサンキャッチャー。

 

その時感じたのは、

これって書いてて救いようがない、

そんな感じ。

 

これはダメ、あれはダメ。

 

ダメだしでなく、

アドバイスってないものか。

 

家相にいたっては、

悪い家相は、変わるしかないんだと。

 

動く時期とか、方位とか、

間違ったら、

どんどんその悪効果は出てくるといわれ・・・。

 

実は、私も悪い時期に引っ越しまして、

そのことで夫婦関係が悪くなったのではと、

長いこと罪悪感がありました。

 

引っ越ししたかったのは、

私でしたからね。

 

だけど、後々考えて、

もう終わったことで、

今の不幸を考えるのはおかしくない?と。

 

それより、

しんどい時に、抜け出すような

元気のでるものはないのかと・・・。

 

 

出会ったのがバグア風水でした。

 

 

東洋で生まれた風水が、

西洋に伝わり、

そして、ハワイという、

気のいい土地で育った風水は、

あくまでも明るい。

 

 

そして、黒を白にひっくり返す、

パワーを持ったものでした。

 

 

そのバグア風水と、

スペースクリアリング。

日本はもちろん、ネイティブアメリカンなど、

古から生活の中で生かされてきた智恵、

それで、自分をとりまく環境を変えて、

自分を守る、自分を生かす方法。

 

考えてみたら、

当たり前ですよね。

人のオーラは、身体を包んでいて、

それは、もうスペースに広がってるわけですから、

 

 

それをお伝えする講座を開催します。

今回は、特に豊かさのエリアの処方を

中心にお伝えいたします。

 

スペースクリアリンググッズを

少々お持ち帰りいただきます。

  

 

日時:12月17日(日) 14時~17時

場所:自宅サロン(東急東横線日吉駅近く)

参加費:8,000円(プチクリアリンググッズ付き)

講座後、処方のエリアをリーディングする、

セッションをご希望の方はその旨、お伝えください。

 

お申し込みはこちら (残席5名)

 

 

 

 

個人セッションのメニューはこちら
 
講座などの説明はこちら
 
2017年9,10月のスケジュールはこちら
 

  

講座・WS・イベント開催日

・10月5日(木)10時半~13時半

数秘術応用講座(基礎講座を受けた方対象)

詳細/ お申込み

 

・10月11日(木)13時半~15時半

数秘術基礎講座

詳細/ お申込み

 

・10月8日(日)、29日(日)10時~17時

ボイジャータロット公認プラクティショナー講座

詳細/ お申込み

 

 

・11月3日(祝・金)13時~16時 満席

スペースクリアリングと風水講座

詳細/ お申込み

 

・11月8日(水)10時~12時
キプロス・マルタお話し会①(お土産抽選会あり)

詳細/ お申込み

 

・11月8日(水)13時~16時
ヒーリング文章塾

詳細/ お申込み

 

・11月12日(日)11時~13時

キプロス・マルタお話し会②(お土産抽選会あり)

詳細/ お申込み

 

・11月12日(日)14時~17時

カードフォローアップ勉強会

詳細/ お申込み

 


羽(ファン)クリスタルボウルのレッスン、
 トーニングとボウルのレッスン、随時承っております^^
 詳細

 

羽(ファン)トランスフォーメーションセッション
30日間メールサポート モニター募集
メールは1日2往復まで。
必要があれば、リーディンやヒーリングも。
スタートはいつからでも、ただし、10月15日から10日間は海外ですので、
通信が安定しないため、その時期を省きます。

その月3名のみ。
通常50,000円をモニター価格40,000円にて。