きつねさんのセッション受けてきました | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

日曜日のこと。

きつねさんこと、Teppeiさんのセッションを

受けてきました。

 

カウンセラーのきつねさん。

 

ですが、私は特に悩みはないと思い込んでいました。

 

でも、いろいろと知りたいこととか、

質問しているうちに、

私の中に、とても前のめりになってる、

焦りのようなものが見つかりました。

 

ああ、そうか。

私は、やはり焦っているのか。

 

何かを知りたい、

何かを学びたいといって、

やってくるのをただ待つということは、

出来なくて・・・。

 

でも、焦ったところで何も変わらないのも、

よくわかっており。

 

そんな自分の立ち位置が、

だんだんにわかってきました。

 

自分のことを話すにも、

かなり駆け足だったしね。

 

そして、きつねさんが部屋から消えて・・・。

 

それは、名探偵コナン君の謎解きの時間なわけですが、

 

窓から入ってくる晩秋の陽が、だんだんに落ちてきて、

外気がひんやりとしてくる。

 

コチコチと時を刻む机の上の時計。

その刻むときが随分ゆっくりしているように思えたのは、

錯覚か。

 

部屋の中には、古いものがたくさんあって、

古書やら、ドライフラワーやら、

枯れてしまったものが、

それでも、密やかな存在感を放っていた。

 

優しい場所だ。

ほっとする場所だ。

 

勢い込んで、さんざんしゃべった後の静謐。

 

そして、きつねさんが持ってきてくれた謎解きの答え。

 

 

それは、きつねさんの部屋のドアの後ろにもあった。

 

セッションの後、二度ほどインデックスをかけた。

 

面白いことに、“電車に乗り遅れては大変”みたいな、

根拠のない焦りが、消えている。

 

それは、時間が消えることでもあるなあ。

 

それは、まるで日曜日の、あのきつねさんの部屋で

過ごした時間そのものだ。

 

時間は、間延びして、そして、やがては溶けてしまうのか。

 

 

その世界に立っているのは私。

その世界の中心にいるのは私。

 

それは、私の世界。

 

私は、私の世界の王なんだ。

 

 

 

 

個人セッションのメニューはこちら
 
講座などの説明はこちら
 
2017年11月、12月のスケジュールはこちら
 

  

講座・WS・イベント開催日

・11月19日(日)13時~16時 ⇒お申込みないため中止

スペースクリアリングと風水講座(豊かさのエリア)

詳細/ お申込み

 

・11月28日(火)13時~15時30分
数秘術講座

詳細/ お申込み

 

・12月2日(火)10時~12時
倍音トーニング セルフヒーリング講座受講生練習会

詳細/ お申込み

 

・12月13日(水)13時~16時
ヒーリング文章塾

詳細/ お申込み

 

・12月15日(金)13時~14時半 満席
naoさんお話し会

詳細/ お申込み

 

・12月15日(金)15時~17時半 満席

naoさんプチセッション

詳細/ お申込み

 

・12月19日(火)10時~14時
倍音トーニング 森を歩く、森で歌う(企画中)

詳細/ お申込み

 

・12月22日(金)

倍音トーニング体験会・練習会(初心者歓迎)9時~12時

詳細/ お申込み

 

・12月26日(火)11時~17時
毎年恒例 イアーリーディングとマイボイジャー

詳細/  お申込み(詳細これから)

 

 

 

羽(ファン)【特別企画】年末特別個別リーディング

①風水リーディング

②「2018年をどう生きる」

来年の人生の流れを読み、どう生きるかの方向を決める

スケジュールはこちらで選んでください。

詳細


羽(ファン)クリスタルボウルのレッスン、
 トーニングとボウルのレッスン、随時承っております^^
 詳細

 

■キャンセルポリシー

講座およびセッション日のキャンセルについて 

お申し込みの講座およびセッションをキャンセルされる場合は、 

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
ご返金がある場合には、振込手数料を差し引いた残り全額を返金いたします。
 お申し込み前に必ずご確認ください。
キャンセルポリシー 開催3日前まで…講座・セッション料の50%
前日および当日…講座・セッション料の100%