11/3 スペースクリアリングと風水(富のエリア)講座 開催します! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

ライター稼業をしていたとき、

家相、風水関連の本を何冊もまとめました。

 

その時感じたのは、

これって書いてて救いようがない、

そんな感じ。

 

これはダメ、あれはダメ。

 

ダメだしでなく、

アドバイスってないものか。

 

家相にいたっては、

悪い家相は、変わるしかないんだと。

 

動く時期とか、方位とか、

間違ったら、

どんどんその悪効果は出てくるといわれ・・・。

 

実は、私も悪い時期に引っ越しまして、

そのことで夫婦関係が悪くなったのではと、

長いこと罪悪感がありました。

 

引っ越ししたかったのは、

私でしたからね。

 

だけど、後々考えて、

もう終わったことで、

今の不幸を考えるのはおかしくない?と。

 

それより、

しんどい時に、抜け出すような

元気のでるものはないのかと・・・。

 

 

出会ったのがバグア風水でした。

 

 

東洋で生まれた風水が、

西洋に伝わり、

そして、ハワイという、

気のいい土地で育った風水は、

あくまでも明るい。

 

 

そして、黒を白にひっくり返す、

パワーを持ったものでした。

 

 

そのバグア風水と、

スペースクリアリング。

日本はもちろん、ネイティブアメリカンなど、

古から生活の中で生かされてきた智恵、

それで、自分をとりまく環境を変えて、

自分を守る、自分を生かす方法。

 

考えてみたら、

当たり前ですよね。

人のオーラは、身体を包んでいて、

それは、もうスペースに広がってるわけですから、

 

 

それをお伝えする講座を開催します。

今回は、特に豊かさのエリアの処方を

中心にお伝えいたします。

 

スペースクリアリンググッズを

少々お持ち帰りいただきます。

 

日時:11月3日(祝・金) 13時~16時

場所:自宅サロン(東急東横線日吉駅近く)

参加費:8,000円(プチクリアリンググッズ付き)

風水講座のお申し込みはこちら

 

 

個人セッションのメニューはこちら
 
講座などの説明はこちら
 
2017年9,10月のスケジュールはこちら
 

  

講座・WS・イベント開催日程

・9月9日スタート 倍音トーニングセルフヒーリング講座 満席

詳細/ お申込み

 

・9月10日 タロット勉強会 募集中

詳細 /  お申込み

 

・インナーチャイルドカードのんびり講座

 9月12日(火)、9月21日(木)、9月26日(火)、

 10月3日(火)、10月5日(木)、10月10日(火) 

 (日程は変更可能。ご相談ください)

 全6回 10時~14時半

 場所:東急東横線 日吉駅すぐ(参加者の方にご連絡いたします)

 講座費:75,000円(インナーチャイルドカードの再受講は、

 20,000円となります。過去、受けた方は再度学んでくださいね。)

 

お申し込みは、こちら
(リザストのお申込みフォームからお願いします)

 

・9月13、20日 お話し会 募集中

詳細 /   13日のお申込み 20日のお申込み

 

・9月22日(金)

セラピスト・ヒーラー トークディスカッション第三回

~心を扱う仕事をする人に必要なこと~

詳細 / お申込み

 

・9月25日(月)10時半~13時

数秘術基礎講座

詳細/ お申込み

 

・9月28日(木)スタート 倍音トーニングセルフヒーリング講座 募集中

詳細/ お申込み

 

.・9月30日(土) 倍音トーニング1day講座

詳細/ お申込み

 

・10月1日(日)、29日(日)10時~17時

ボイジャータロット公認プラクティショナー講座

詳細/ お申込み


 


羽(ファン)クリスタルボウルのレッスン、
 トーニングとボウルのレッスン、随時承っております^^
 詳細

 

羽(ファン)トランスフォーメーションセッション
30日間メールサポート モニター募集
メールは1日2往復まで。
必要があれば、リーディンやヒーリングも。
スタートはいつからでも、ただし、10月15日から10日間は海外ですので、
通信が安定しないため、その時期を省きます。

その月3名のみ。
通常50,000円をモニター価格40,000円にて。