9/13,20 「お話し会」開催します! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

お話し会というほど、

素晴らしい話があるかといわれれれば、

少してれちゃうようなネーミングですが、

 

自分が知っていること、

わかっていることを、

少しずつ、伝えていきたい、

そんなふうに思うようになりました。

 

ただし、文字に残してしまうと、

そのエネルギーでなくなってしまうかもみたいなことで、

 

できたら、その一瞬、

消えてしまうような感じがいいなあと思ったので。

 

  ディープに語る、
「私の寄り道、回り道」

お話し会




巷に流れる情報を鵜呑みにしないで、
さまざまな情報を見極め、自分の生き方を
見つけていくお話し会です。

何が教えられるのか、本人もよくわかっていませんが、
それでも、いろいろな経験と長く生きた分、
伝えられることはあると思います。


ネットゲームにはまって、朝から晩まで
ゲーム三昧だった40代後半。


何ももたず、夫と離婚し、
先行きの保障なく、
この先をどう生きるのかを模索した50代半ば。


そんな経験を経て、
今は、したいなと思うことは、
結構、出来るようになってきました。


それが引き寄せだったのか、
今もよくわかりませんが、
でも、どの瞬間も自分でいようとしていたかもです。


そんなお話し。

それから、スピリチュアルライターとして、
その業界を見てきた経験。
さまざまなツールの話とか、

ホメオパシー、フラワーエッセンス、エネルギーマッサージ、
レイキなどのエネルギーヒーリング、
私の知っていることはお伝えしたいです。

そう、そう。

メッセージで質問いただきました、

トランスフォーメーションゲームについても、

私の感じたことは、

話し言葉でリアルにお伝えしたいと思います。

【日時】
9月13日、20日13時~15時を予定
お茶会は3,000円(お茶とお菓子代込)
 

ご希望があれば、クリスタルボウルの演奏や

プチカードリーディングもします。

 

捨離したワンピースやカード、そして、

パワーストーン。

必要なものがあったら、お持ち帰りください。

将来的に、スピリチュアル勉強会みたいに育てていけたらと
思っています。毎月、テーマを決めてね!

課題図書の感想の交換とか。

 

9月13日のお申し込みはこちら

 

9月20日のお申し込みはこちら


個人セッションのメニューはこちら
 
講座などの説明はこちら
 
2017年8,9月のスケジュールはこちら
 

  

講座・WS・イベント開催日程

・9月9日スタート 倍音トーニングセルフヒーリング講座 募集中

詳細/ お申込み

 

・9月10日 タロット勉強会 募集中

詳細 /  お申込み

 

・9月13、20日 お話し会 募集中

詳細 /   13日のお申込み 20日のお申込み

 

 

fairy*クリスタルボウル、ボウルとトーニングのレッスン等、随時受付中です。

詳細