9/2倍音トーニング練習会 終わりました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

 

これは、トーニングの練習が終わったときの、

ランチの様子。

 

はい、いつものごとく、画像忘れました。

 

目の前のことに夢中なあまり、

後で、ああ、撮っておけばよかったと

思うのですが、なかなか反省が生きないタイプです。

 

昨日は、8名満席の状態で。

 

昨日、告知記事に、こんなふうに書いていました。

******************************

今日は、少し人数が増えて、8名でやってみましたが、

まあ、すごいすごい。

 

トーニングを学んでいる方々が

場を作ってくださったからか、

殆ど初めて歌う方の歌が、

素晴らしかったです。

 

「もっと練習してくれるのかと思った」

「教えてもらってない」

 

そんなお言葉は聞かぬふりして、

どんどん進めていったところ、

まあ、次々にパンドラの箱が開きました。

 

すごいなあー。

 

本当に場って大切です。

 

トーニングのとの出会いを大切にしてくださってる方が、

その想いをつないでくれる。

オリンピックの日本のリレーみたいな感じで、

その波動になってしまって、

みんな堂々としてましたよ。

 

レベルが高くて、練習会というには、

申し訳ないような内容でした。

近く、集まりの名前を考え直さなくては・・・。

********************************

 

これは、今あがってきた土居一江さん

感想です。

 

昨日の倍音トーニングの会もすごかった!

未来の自分は、過去の自分のあこがれ!そして、未来の自分の歌は「自由」だった。
歌い終わったら腰の骨がミシミシと痛くなった。それは出産の時、骨盤が開いていく痛みにも似ていた。何がひらいたのだろう?

今まで歌から、地下から出てきたり、胸に花が咲いたり感じてきたけど、現実に戻ると「でも」「だって」と言い訳してきた。

けれど、今回、1歩前に進んだ感じがする。腹をくくれたのかも。
それは、今まで持ち続けてきた武器を捨てることでもあるんだな。

会の後、スイーツを食べながら語る話も、とても心地よかった。やっぱり自分のことを語り合い、成長を感じあえるのが好きなんだな~。そんな仲間がいてくれることがとてもありがたいわ。

たか子さんが撮ってくれた写真は逆光で表情はわからなかったけど(笑) 自分がかわいい感じがしたので、自撮ってみたらやっぱりかわいい!完全なる自画自賛の領域ですが(´▽`)

これもトーニングの効果かも( ´艸`)

 

 

何か、素晴らしすぎて、言葉もない感じ。

人が変わっていく姿を見ることほど、

嬉しいことはないんですよね。

 

さなぎが蝶になる、その変容を、

間近で見ていける幸せ。

 

倍音トーニングは、私のライフワークです!

 

一生続けていきたいし、

そして、今学んでいる受講生の方が、

どんどん広めていってくれtあらなあと

思います。

 

さて、次回の練習会、体験会とも違う、

ワークショップは、

10月9日(日)の10時から開講です!

 

詳細はこちら

 

 

強み発掘リーディング(60~75分)12,000円 
(コンサル的要素を含む)
スカイプセッションのお客様も増えています。お問い合わせください。

詳しくはこちら

 

 個人セッションのメニューはこちら

 

 9月のスケジュールはこちら

 

 新サロンお披露目のお茶会をします!

  9/9(金) 9/30(金) 10/14(金) 

  13:00-15:00  2,000円

 

  このお茶会は

 スピ寺子屋・大人の作文教室・カード講座・トーニング講座の

 説明会も兼ねております。

 お申込みはそれぞれこちらです。

 9/9(金9/30(金10/14(金

 

講座・WS・イベント開催日程

9/9(金9/30(金10/14(金 

 新サロンお披露目お茶会(↑ご希望の日をクリックしてください。) 

・10/1(土)倍音トーニング@富士山 水のイニシエーション

・10/10(月)10/16(日)

 【レベル1】ボイジャータロット認定プラクティショナー講座

・10/20(木)10:00-12:00  スピ寺子屋

・10/20(木)13:00-15:00  大人の作文教室