レムリアギャザリング第三回目のご報告 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

第三回目のレムリアギャザリング、

8月29日にウィリング横浜の会議室で、

開催しました。

 

集まったのは、7名。

そして、私と小百合さん

 

いつものように、誘導瞑想をしながら、

それぞれのレムリアへ。

 

そして、午後は、レムリアの旅のシェアリングと、

それから、ひとりひとりへのヴォイスヒーリング。

 

今回は、歌が、何だかとっても壮大だった・・・。

ああ、消えゆくレムリア大陸を見送った、

勇気ある人たちの集まりだ、そんな感じがありました。

 

【みなさんのご感想】

レムリアギャザリング&久保愛さんのセッション

 

レムリア・ギャザリングからの~THE 衝撃!に参加してきました

 

今回、場がとても整っており、

どんどん波動が上がった感じで、

ヴォイスヒーリング、かなりエネルギー動いたわあという

感じでした。

富士山の体験を力にした感じで。

 

今回は、チャネラーの久保愛さんも参加してくださって、

一緒にレムリアを旅しました。

そして、彼女からヴォイスヒーリングを

褒めてもらって、嬉しかったーーー。

「過去性のクリアリングとか、一気にしてた」

「いろんなことしてた」

と教えてもらって、ホッ・・・。

 

自分ではしているつもりですが、

果たしてどのくらい? みたいな気持ちがあったので、

ちゃんと見えてる方から、確認してもらえたのは、

大きな自信になりました。

 

このギャザリングは、リクエスト開催です。

参加したいなあという方は、メッセージをください。

 

9月のスケジュールはこちら (10月開講の倍音トーニングクラスも募集開始)

個人セッションの説明はこちら

講座などの説明はこちら

 

 

 

 

レムリアン・ギャザリングからの〜♡THE 衝撃!に参加してきました!