強み発掘リーディングのご感想⑰あったり前のことが強みだったの? | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。




ウラゆきこさん
は、以前からよく名前を聞いていた
ヒーラーさん。

その方の強み発掘・・・。

緊張する~。

ところが、私の前に現れたゆきこさんは、
少女そのもの。
しかも、ちょっとシャイ。
そして、からだも小さい。

とってもかわいいの~

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ゆきこさんに似てないですか?w

一気に気持ちゆるむ。

実は、私も人見知り(汗)。
知ってる人の前では、態度でかいんですが。

強み発掘リーディングは、
笑いの中で進む。

そんな様子をゆきこさんが書いてくださいました。

※            ※            ※

中華街でいつも鑑定されてる
旭享子さんに
強み発掘リーディングを
してもらいました。

お金、ラブ、資産、コミニュケーション、
健康と5つも見てもらった。
でね、共通してたのは
「愛される力」

あのさ、なんて言ったらいいのか
あなたは歩けます!
朝起きれるからすごい!
って言われたような

う、うん、言われたらそうだけど
でももっとなんかこう
頑張って克服して成果を得る
みたいなのを欲しがって
ポカーンなマインド(笑)

インナーチャイルドを癒すじゃなく
そのままの子どもで生きてる。

楽しいだーりんとの毎日や
暑苦しい修造キャラやら
火のエネルギーの強さを
指摘されました。

やる氣に火をつけますよな人。
確かに情熱あるのよ。

でも、自分でやっちゃダメ。
ただ楽しくしてたらいいのよって。
言われて混乱中。

人に任せる、甘えるのが強み
なのに頑張り癖があるので
自分でやろうとするのよ。

わあ、全くそうだよ。
今年は任せるを
頑張って練習していくよ。

最初に席についたら
感じるエネルギーから
もっと大きい人だと思ったら
可愛いのでびっくりしたって
言われた(嬉しいから書いとく)

愛され妻とか女性性も
持ってるよねって。

はいはい。
ドラゴンレディといわれる強さと
女性性のマスターと言われて
おりました。

色んなことが合致して面白い。

フェアリー地蔵で間違ってないみたい。
外に行くより引き寄せる。
頑張らないで笑ってればいい。

そのままで嬉しいけど
たくさんのマインドのクソ真面目さ
頑張り癖を
手放さないとなーと思った。

エネルギー転換期らしいので
お話し聞けてよかった。
享子さんありがとうございました。

※         ※         ※


ちょっと人見知りなリーダーですが、
強み発掘リーディングは今も募集中。




強み発掘リーディング(45分~60分)12,000円 

強み発掘リーディング+ビジネスコンサル(90分)16,000円
詳しくはこちら



あなたの発信力診断します!
ブログ・HPなど、あなたの発信力を診断します。
・第一印象
・表現されている内容の傾向
・さらにお客様に伝わるようにするには、
どうしたらいいのか。

診断し、アドバイスをレポートします。
ブログor HP 一件3,000円
お申し込みは、ブログの中にあるお申込みフォームで。

■倍音トーニングモニター募集■
あなたの本当の声を開いて、第三の目を開きませんか?
日時:2月20日(土)10:00~13:00
場所
:神ノ木地区センター 和室(大)(横浜線大口駅)
参加費:4,000円
詳しくはこちら


■新春企画「私のコラージュづくり」■
2月27日 ボイジャータロットで今年1年をリーディングしたら、
私のコラージュを作成します。今年生かせる強みひとつを発掘付!
詳しくはこちら


※            ※            ※

1月のスケジュールこちら 2月のスケジュールこちら

1月中華街のスケジュールはこちら
連絡先:takako.asahi6515@icloud.com