強み発掘リーディングのご感想⑮強みで心に光がさしてきた | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

先日、強み発掘を受けてくださった、
Mさんが、以下のような感想をくださいました。

強みを聞いて心に光がさした、
これからは先を照らす灯りとしたいと
言ってくださったことが、
私の励みにもなりました。

強み発掘の感想はどの方のものも、
本当に前向きで、
読んだ私も気持ちが明るくなり、
楽しくなってきます。

リーディングが終わった後は、
いつもスキップしたい気持ちです。

※             ※             ※
先日はモニターリーディングをありがとうございました。 
強みをいかす「いろはがるたで遊ぶ」のカルタが
なかなか手に入らなかったのですが、
先日ようやく課題クリアとなりましたので、
遅ればせながらの感想をお送りいたします。

強み発掘、私の強みって何だろう?
そういう気持ちで受けさせていただきました。
はじめに数秘からみていただいて、
そこから見えてくることを伝えていただきました。

以前、享子さんには講座を受講した際
アドバイスをいただいていましたが、
今回個人セッションをしていただくことで、
より私自身の持っている要素をいかした方向性を
導いて下さいました。

強み発掘でみていただいたことをふまえ、
私が漠然としか思えていなかった先のことを、
具体的に、先を照らすかのごとく導いてくださったことが、
とても嬉しく、私の心に明るい光が差し込んで、
享子さんにリーディングをしていただけて
本当にありがたかったなと思いました。

伝えていただいた5つの強み発掘はどれも、
創造性をかきたてるものでした。

お金資産は前世の遺産をたくさん持っているけれど、
現代では使えない。
今の時代に合うように変換しないとならない。
と伝えて下さって、私は前世なんてよくわからないけれど、
なんだか夢があって面白いし、
資産で着物がたくさんあるというのも、
想像しただけでもワクワクしてきました。
変換しないとならない、というのも面白くて! 
不安があってたのですが、
呪文をとなえ変換しながら進んでいこうと
気持ちが明るくなりました。

健康の、川のそばに生えている葦の強みで、
葦は細くても真っ直ぐ伸びていることで、
また姿をかえることで、人のためになる、というところが、
私の存在をそのままOKと認めてもらえたようで、
とても嬉しく思いました。

これからの歩みを照らす灯りとして、
伝えていただいたこと胸に、進んでいきます。

本当にありがとうございました。
また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


強み発掘リーディング(45分~60分)12,000円 

強み発掘リーディング+ビジネスコンサル(90分)16,000円
詳しくはこちら



あなたの発信力診断します!
ブログ・HPなど、あなたの発信力を診断します。
・第一印象
・表現されている内容の傾向
・さらにお客様に伝わるようにするには、
どうしたらいいのか。

診断し、アドバイスをレポートします。
ブログor HP 一件3,000円
お申し込みは、ブログの中にあるお申込みフォームで。

■倍音トーニングモニター募集■
あなたの本当の声を開いて、第三の目を開きませんか?
日時:2月20日(土)10:00~13:00
場所
:神ノ木地区センター 和室(大)(横浜線大口駅)
参加費:4,000円
詳しくはこちら


■新春企画「私のコラージュづくり」■
2月27日 ボイジャータロットで今年1年をリーディングしたら、
私のコラージュを作成します。今年生かせる強みひとつを発掘付!
詳しくはこちら


※            ※            ※

1月のスケジュールこちら 2月のスケジュールこちら

1月中華街のスケジュールはこちら
連絡先:takako.asahi6515@icloud.com