1/27 菊池麻子さん「Facebookビジネス養成講座」に参加しました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



FacebookというSNSをビジネスツールとして活用し、
“Facebookの女王”という異名をとる菊池麻子さん

Facebookが
ひとつのコミュニケーションツールであることはわかるけど、
じゃあ、実際に、ビジネスでどう使っていったらいいのか。

例えば、告知投稿とか、あるいはお客様の声投稿とか、
はたまた自撮りとか。

どんなメリットがあったり、
どんなデメリットがあるのか。

どう使ったら効果的なのか。

そんな基本的なことを麻子さんに教えてもらおうと、
講座に参加してきました!

いやあ、びっくりでした。
知らなかったこと、満載!

そっか、そっか、そうなのかー。

お昼の時間が過ぎても、
お腹が空いたことも感じないくらい、
集中して聞きました。

この講座すごいです!
家に帰ってすぐに使える知識満載。


なお、これと同じ内容が、
5,000円で受けられるというお得なコースが、
1/31(日)に受けられるそうですよ。

新春特別企画「菊池麻子から学ぶ~売れ続けるFacebook集客セミナー」 
13:00-15:30@渋谷 →2お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S29926726/


そして、肝心の講座の内容のまとめは、
次回に続きます!



強み発掘リーディング(45分~60分)12,000円 

強み発掘リーディング+ビジネスコンサル(90分)16,000円
詳しくはこちら



あなたの発信力診断します!
ブログ・HPなど、あなたの発信力を診断します。
・第一印象
・表現されている内容の傾向
・さらにお客様に伝わるようにするには、
どうしたらいいのか。

診断し、アドバイスをレポートします。
ブログor HP 一件3,000円
お申し込みは、ブログの中にあるお申込みフォームで。

■倍音トーニングモニター募集■
あなたの本当の声を開いて、第三の目を開きませんか?
日時:2月20日(土)10:00~13:00
場所
:神ノ木地区センター 和室(大)(横浜線大口駅)
参加費:4,000円
詳しくはこちら


■新春企画「私のコラージュづくり」■
2月27日 ボイジャータロットで今年1年をリーディングしたら、
私のコラージュを作成します。今年生かせる強みひとつを発掘付!
詳しくはこちら


※            ※            ※

1月のスケジュールこちら 2月のスケジュールこちら

1月中華街のスケジュールはこちら
連絡先:takako.asahi6515@icloud.com