奥沢神社と強み発掘と | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日は、いりゆかさんイベントの日。
朝、自由が丘駅で待ち合わせると、
奥沢神社にみんなでお参り。

いいなあ。

さて、イベントの方ですが・・・。

今回こそはと意気揚々だったのですが、
実際には、お約束したオルゴナイト作れず。

今回は場所柄ボウルは控え、
そして、メニュー表も間に合わず。
中華街で使っているのでごまかすという・・・。

あー、いりゆかさんごめんよー。

参加の方が、アクセス・バーズ®なさっているのを見て、
自分もできることを思い出し・・・。

そういえば、ライタリアンレイキもとってて、
レイキのバージョンアップしたんだということも
さらに思いだし・・・。

あかんやん。

しかも、イベントの写真撮ってない・・・。

がーん・・・。



最後にゲットした井川輝江さんのバッグチャームと
サンキャッチャー。

素敵、素敵。
写真が下手でごめんなさい。

その後、久しぶりのさらしんへ。



先輩がしばらく奥沢に住んでいたので、
その頃はよく自由が丘に来ました。

娘が赤ちゃんのときから、中学生まで。

その時によく寄っていたお店。

卵丼。濃い醤油味。懐かしい~

そして、その後二つの
強み発掘リーディングセッション。

年末に募集したセッションが、今も続いていて。
このセッション、とても楽しいです。

私のセッションに来られる方は、
強みでビジネスをするとか、
ビジネスをさらに伸ばすという目的というよりは、

ご自分の存在を確かめに来られる方が多くて。

なので、自ずからセッションの内容も、
世界観とか存在系とか、
そういうことを伝えることが多くなります。

深く深く。

それもまた、私にはとても楽しいこと。
その方の深いところにあるエッセンスに触れるような、
そんなセッションができたらなあと思っております。

強み発掘リーディングセッションは、
現在も募集しています。
5つの分野ではなくなりましたが、
凝縮して、より深いリーディングになることと思います。



強み発掘リーディング(45分~60分)12,000円 

強み発掘リーディング+ビジネスコンサル(90分)16,000円
詳しくはこちら



あなたの発信力診断します!
ブログ・HPなど、あなたの発信力を診断します。
・第一印象
・表現されている内容の傾向
・さらにお客様に伝わるようにするには、
どうしたらいいのか。

診断し、アドバイスをレポートします。
ブログor HP 一件3,000円
お申し込みは、ブログの中にあるお申込みフォームで。

■倍音トーニングモニター募集■
あなたの本当の声を開いて、第三の目を開きませんか?
日時:2月20日(土)10:00~13:00
場所
:神ノ木地区センター 和室(大)(横浜線大口駅)
参加費:4,000円
詳しくはこちら


■新春企画「私のコラージュづくり」■
2月27日 ボイジャータロットで今年1年をリーディングしたら、
私のコラージュを作成します。今年生かせる強みひとつを発掘付!
詳しくはこちら


※            ※            ※

1月のスケジュールこちら 2月のスケジュールこちら

1月中華街のスケジュールはこちら
連絡先:takako.asahi6515@icloud.com