発信力診断のご感想が届きました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



私、ライター歴20年以上です。
今のように、ネットが発達して、
誰もがライターを名乗れる時代でないときから。

これ、あまり書くと、自分の首を締めそうですがw

さまざまな雑誌、単行本などの原稿を書いてきました。

だから、自分の考え、想いを
自分の言葉で書くということは、
当たり前のこと。

当たり前にできすぎてしまうことです。

その文章力、表現力を活かしたくて、
今回は、ブログやHPの発信力診断なるものを
始めてみましたー。

ブログに書いたらすぐにご応募いただいた、
土居一江さん
彼女のブログを診断させていただきました。

以下、土居さんのご感想です。

※            ※            ※

享子さん 読ませていただきました~。ありがとうございます。 ドキドキしながらファイルを開けたのですが、 享子さんの文面、やさしかったです~。 最近全然書けてなかったのを思い出し、 申し込んでからしまった!って思いました。 それでも書いてる中から拾っていただき、 良いところや他の人から見える感じがわかりました。 取り上げてくださった記事を読み返すと、 なるほど、ご指摘が納得でできます。 大変革に向けて、ブログのヘッダーも変更したいと 思っているので、享子さんのご意見を活かせたらなと思います~。 こんなに早く返ってくるとは思いませんでした~。 お忙しいのにありがとうございました!!! がんばりまーす!
※            ※            ※

心ほっかほかになりました。
私も、同じくがんばりまーす!


強み発掘リーディング(45分~60分)12,000円 

強み発掘リーディング+ビジネスコンサル(90分)16,000円
詳しくはこちら



あなたの発信力診断します!
ブログ・HPなど、あなたの発信力を診断します。
・第一印象
・表現されている内容の傾向
・さらにお客様に伝わるようにするには、
どうしたらいいのか。

診断し、アドバイスをレポートします。
ブログor HP 一件3,000円
お申し込みは、ブログの中にあるお申込みフォームで。

■倍音トーニングモニター募集■
あなたの本当の声を開いて、第三の目を開きませんか?
日時:2月20日(土)10:00~13:00
場所
:神ノ木地区センター 和室(大)(横浜線大口駅)
参加費:4,000円
詳しくはこちら


■新春企画「私のコラージュづくり」■
2月27日 ボイジャータロットで今年1年をリーディングしたら、
私のコラージュを作成します。今年生かせる強みひとつを発掘付!
詳しくはこちら


※            ※            ※

1月のスケジュールこちら 2月のスケジュールこちら

1月中華街のスケジュールはこちら
連絡先:takako.asahi6515@icloud.com