今日はお休み 掃除と発信力診断と・・・ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日は、お休み。

ここ数日、ややお疲れがたまっていたのか、
お仕事に出るのがつらかったーーー。

でも、今日は朝から何もなし。

のんびり。

暮れにできなかった掃除をゆっくり進めつつの、
合間に発信力診断やりいの、
猫と昼寝しいのー。

時間がたっぷりあって嬉しいです^^

お休み大事ですよねー。

2月はもう少し、スケジュールが空きそうなので、
パステルも描けるなあ。ふふふ。

お休み、大好きーーー。

強み発掘リーディング(45分~60分)12,000円 

強み発掘リーディング+ビジネスコンサル(90分)16,000円
詳しくはこちら



あなたの発信力診断します!
ブログ・HPなど、あなたの発信力を診断します。
・第一印象
・表現されている内容の傾向
・さらにお客様に伝わるようにするには、
どうしたらいいのか。

診断し、アドバイスをレポートします。
ブログor HP 一件3,000円
お申し込みは、ブログの中にあるお申込みフォームで。

■倍音トーニングモニター募集■
あなたの本当の声を開いて、第三の目を開きませんか?
日時:2月20日(土)10:00~13:00
場所
:神ノ木地区センター 和室(大)(横浜線大口駅)
参加費:4,000円
詳しくはこちら


■新春企画「私のコラージュづくり」■
2月27日 ボイジャータロットで今年1年をリーディングしたら、
私のコラージュを作成します。今年生かせる強みひとつを発掘付!
詳しくはこちら


※            ※            ※

1月のスケジュールこちら 2月のスケジュールこちら

1月中華街のスケジュールはこちら
連絡先:takako.asahi6515@icloud.com