アクセス・バーズ®のご感想 小さい頃からの疲労感が消えた? | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

先日、私が書いた記事。
リーディングに対して気付いたことなんですが。

記事は
こちら

そのときのご感想をいただきましたので、
シェアします。


※          ※          ※


一週間経過しましたが、
自分のなかから、
人が一人出て行った感覚は忘れられません。

バーズの前のボウルセッションが
終わる直前のことでした。

もう一人の私
―姿形も着ている洋服も私そのものでした―が、
私の身体から抜け出し、
どこかに去って行きました。

抜け出すときは、何の感覚もなく、
ただ映像が見えただけでした。
もしかしてこれが幽体離脱?と思いましたが、
私の意識は私の身体のなかにあったので、
「不要なものが出ていったんだ」というくらいの受け止め方でした。

バーズセッションが始まると、
いつもは感じるエネルギーの動きがなく、
ただひたすら哀しくなり、
胸のあたりがもやもやし続けていました。

通常、バーズセッション後は
すっきりした感覚があるのですが、
このときばかりはその感覚はなく、
ただただ不思議な体験をしたという思いと、
ちょっとしたもやもや感が残りました。

数日たって気づいたのですが、
小さい頃からずっと感じ続けていた
疲労感を覚えなくなっていました。

特段なにがあったわけでもないのに、
生きることに倦み疲れている感覚は
私の魂の通奏低音のようなものだと思っていましたし、

人間って
みなこういう思いを抱いているのものなのかなとも
思っていたのですが、
理由があってのことだったのでしょうね。

私から抜け出ていったもう一人の私が、
持って行ってくれたのかもしれません。
 
もうひとつ気づいたことは、
アクセスバーズから得られたものを自分の価値観で
制限してはいけない、ということです。

あさひさんの「レムリアの兵士が、切々と訴えている」という
ご説明がなければ、施術中に感じた哀しみの理由を、
私の今生の経験や感じ方で小さく解釈してしまうところでした。

何万年分もの制限を外すのですから、
今生の因果だけにフォーカスして、
そこから解釈していては勿体無いですよね。
私自身がエゴを最小限にしておくことが大切なのだと思いました。



※          ※          ※

Wさんの感覚は、本当に微細で鋭く、
毎回、私が驚かされています。

今回のご感想も、非常に深いところに
届いており、
すべてのヒーリングというものは、
やはり施術者をクライアントの協奏なのだと
思いました。

レムリアの兵士云々は、
まあ、いわばたとえ話のようなもの。
同じような、生きる理不尽さ、悲しさというのは、
どの時代であっても、
会ったであろう感情です。

からだには様々な記憶があって、
その記憶の不要なものを手放すのが、
アクセス・バース®セッションです。

そういう意味では、
それが実際どうだったかではなく、
Wさんが感じたこと、そのままなんだと思います。

私自身も、彼女と共に成長し、
新たな自分を創造している、
そんなインスピレーションに満ちた、
素晴らしいセッションでした。


こちらもよろしくお願いします。

強み発掘リーディング
モニター価格 8,000円(通常12,000円)

12月末日までのお申し込みは、モニター価格で対応いたします。

(遠方の方はskypeで対応します)


強み発掘リーディングご感想①
強み発掘リーディングご感想②
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想④
強み発掘リーディングご感想⑤
強み発掘リーディングご感想


インナーチャイルドと遊ぶ、
インナーチャイルドカード基礎講座
記事はこちら
日時:2016年1月30日 15時~17時
ちなみに13時から15時は倍音トーニングクリスタルシンギング講座です。
場所:横浜線大口駅 神ノ木地区センター



※        ※         ※   

12月のスケジュールこちら
年内のスケジュールがほぼ、いっぱいになっていますので、
一月のスケジュールをご参照ください。

1月のスケジュールこちら
12月の中華街のスケジュールはこちら


レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

連絡先:takako.asahi6515@icloud.com