リーディングを検証する 本当にできていたの? | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



先日のこと。

あるエネルギーワークにきてくださった、
Wさんに、
嬉しすぎて、
kan.さんボウルを鳴らして、
アクティベートさせてもらいました。

このボウルのパワーは、
ヒーリングというよりは、
活性化そのものなので、
アクセス・バーズのランを邪魔しないと思ったんです。

しかも、最初だけ。
終わったときには、ボウルは使いません。

スムーズにランしてほしいですもんねー。

※このあたりは、
アクセス・バーズ®やる方なら、
常識的なことですね。


ボウルを身体に置いて奏でる。
音が広がって、
やがては、トーニング。

広がる振動。

その中で、
私にはひとつのイメージが見えていました。

戦う人?

レムリアの?

え? レムリアにそんな人いたのかな。

思考は理解できないのだけど、
そこに戦いを嫌い、
嘆いている兵士のような立場の人を
感じました。

彼の想い。
戦いはいやだ。悲しい、悲しい、悲しい…。

そのことは軽く説明して、
アクセス・バーズ®に入ったのですが、

終わった後、Wさんの感想は、
自分から一人の人物が抜けて行ったと…。

マジで?

そして、今日は、ハートが気になり、
悲しみが次から次へと、
いっぱい湧いてきたのだと・・・。

それは、私が感じたことと同じ。

私とWさんは、共振していたんですね。


リーディング。

ずっとレボラのクラスの宿題してました。

そして、強み発掘のリーディングも
習いました。
宿題も真面目に取り組みました。

その結果…。

リーディング力が戻ってきたんだと思いました。

しかも今度は、ちゃんと自分に軸を置いて、
リーディングをしている。

このことに、
そろそろ自信を持ってもいいんだろうな。

そんな気持ちになりました。

それを感じる機会を与えてくれた、
Wさんには感謝しかないのです!




強み発掘リーディング
モニター価格 8,000円(通常12,000円)

12月末日までのお申し込みは、モニター価格で対応いたします。

(遠方の方はskypeで対応します)


強み発掘リーディングご感想①
強み発掘リーディングご感想②
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想④
強み発掘リーディングご感想⑤
強み発掘リーディングご感想


※        ※         ※   


12月のスケジュールこちら
年内のスケジュールがほぼ、いっぱいになっていますので、
一月のスケジュールをご参照ください。

1月のスケジュールこちら
12月の中華街のスケジュールはこちら


レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

【シャスタリトリート2015秋】の報告レポート。
ぜひ、読んでシャスタが大好きになってください。
・・・出発
・・・到着
・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた
・・・シャスタシティとシャスタシティパーク
・・・ドラム瞑想とクジャクの羽
・・・ハートレイクは遠かった
・・・ハートレイクの光の中で

・・・UFO雲とマックラウドの滝
・・・レイクシスキューと祝福の彩雲
・・・お別れの日、そしてシャスタに雨が降る
・・・私のシャスタマジック→こちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com