【直前告知】1/30インナーチャイルドと遊ぶインナーチャイルドカード入門講座 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

週末、土曜日の開催です。

インナーチャイルドカードの講座。
カードを感じながら、
また、ご自分の小さい姿と対話しながら、

内なる子供と遊んでみませんか?



これ、私の小さい時の写真です。

インナーチャイルドといわれると、
この写真の自分を思い描きます。



誰の心にもいるというインナーチャイルド。

そのインナーチャイルドと遊んでみませんか?

とてもかわいいインナーチャイルドカード。

このカードを使って、
あなたの内なる子供と遊びます。

インナーチャイルドを癒すには、
インナーチャイルドの存在を認めて、
一緒に遊ぶことが一番です。

マイナスから0もいいけれど、
マイナスから一気にプラスに転じる方法がある。

オセロの黒が、白にひっくり返る方法があります。

それは自分をかわいそうだとしないこと、
選んだ人生を楽しむことです。

インナーチャイルドと遊ぶ、
そんな時間を過ごしてみませんか?

前回、なかなか深い講座となりました。
リクエストいただき、再度開催です^^

参加者Aさんの感想
(ずっと、自分が手のひらに何かを握っている、
そんな気がしていました。

講座中もそのお話をして、
『今はまだ手を開けません』とお話ししたのだけど、
講座でたくさん涙が出た後、
手を自然に開くことができました。

中にいたのは小さなお地蔵様。
そんな感じがしました。
そのお地蔵様は、手のひらを開くと、
あっという間に消えてしまいました。

これから、自由に生きていいのかもしれない、
私がしたいように生きられる、
そんな気持ちになりました。

どうしてそうなったのか、
理由はわからないのですが、
とても自分が軽くなった気がしています。)



【インナーチャイルドと遊ぶ
インナーチャイルドカード入門講座】

日時:1月30日(土) 14:00~17:00
場所:大口駅そば 
    神ノ木地区センター4階会議室
参加費:4,000円
用意するもの:筆記用具 5歳くらいまでのご自分の写真
(写真はあったらで大丈夫です)

カードは特になくても大丈夫です。

インナーチャイルドのカードに囲まれて、
そのエネルギーに触れてみませんか?

※            ※             ※


強み発掘リーディング(45分~60分)
12,000円 
(あなたの発掘したいテーマと、こちらから発掘するテーマ。合計2つのテーマの強みを発掘し、その使い方、どうしたら強みをより発揮できるかをお伝えします)


強み発掘リーディング+ビジネスコンサル(90分)
16,000円
上の発掘に加え、強みを生かしてビジネスしていくにあたり、メニューのこと、集客のことなど、時間内でご相談に乗ります。


強み発掘でのご感想
強み発掘リーディングご感想①
強み発掘リーディングご感想②
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想④
強み発掘リーディングご感想⑤
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想

【新春特別企画】
あなたの発信力診断します!
ブログ・HPなど、あなたの発信力を診断します。
・第一印象
・表現されている内容の傾向
・さらにお客様に伝わるようにするには、
どうしたらいいのか。

診断し、アドバイスをレポートします。
ブログor HP 一件3,000円
お申し込みは、ブログの中にあるお申込みフォームで。


■新春企画「私のコラージュづくり」■
2月27日
ボイジャータロットで今年1年をリーディングしたら、
私のコラージュを作成します。今年生かせる強みひとつを発掘付!

詳しくはこちら


※            ※            ※

1月のスケジュールこちら

2月のスケジュールこちら

1月中華街のスケジュールはこちら


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com