強み発掘リーディングのご感想⑤見えない旗が立って人が集まってくる強み | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



海が見える横浜ベイクォーター。

人生にはいろんなことがあるもんです。
真面目に、真摯に生きれば生きるほど、
苦しくなってしまうこともある。

私は、娘が小学校の6年生から高校の1年生まで、
家から出ることができませんでした。

ライターとして、いろんなセッションやヒーリングを
受けてルポを書き続けて、

2年ほど経ったとき、
仕事が消えてしまい、
自分の役割が消えると同時に、
私はどう生きていいのか、
わからなくなって、
動けなくなってしまったのです。

今の私を知ってたら、
とても信じられないことかも知れません。

私、ずっと周りの期待に応えて生きてきて、
自分がなくて。

それがセッションやヒーリングで揺さぶられ、
一歩も前に進めなくなってしまったの・・・。

来る日も来る日も、
FF11というネットゲームしかしてなかった。

こんな私でも生きてる意味ある?
何も役に立たない私は、何のために今ここにいるの?

その問いに、圧倒的な答えがきたとき、
どんな自分でも、
何の役に立ってなくても、
何もしなくても、
世界は私にこんなに優しい、
それがわかったとき、
オセロの駒が黒から白へひっくりかえり、
私は、また前を向いて進むようになれました。

今回、ご感想をくださったのは、
土居一江さん

【強み発掘リーディングのご感想】

旭 享子さんの強み発掘リーディングを
受けてきましたー。

私の最大の強みは、
魂の教師、心の教師 なんだって。

旗印の強みもあって、
見えない旗を降ると人が集まってくるって。


それとね、ありとキリギリスのキリギリスだとも(笑) 
でも、わかる~!コツコツ嫌いだもん。
今楽しく遊びたい~。
それが強みなんだって。
いいのか~それで。


あ!
私、保育科に行こうと思っていたのに、
ピアノの練習するより、
バレーボールの方がいいやと思って、
体育科にしたんだったぁ。
あれも強みから来ていたのね(笑)


たか子さんに「変わるのなんてカンタンよ!」って
笑顔で言われました。
そんな気がしてきた。
いや、すでに結構変わったっぽい( ´艸`)受けてよかったー!
おすすめー!

ブログにも感想をあげてくださいました!
こちら


強み発掘リーディング
モニター価格 8,000円(通常12,000円)

12月末日までのお申し込みは、モニター価格で対応いたします。

(遠方の方はskypeで対応します)


強み発掘リーディングご感想①
強み発掘リーディングご感想②
強み発掘リーディングご感想
強み発掘リーディングご感想④
強み発掘リーディングご感想⑤



※        ※         ※   


12月のスケジュールこちら
年内のスケジュールがほぼ、いっぱいになっていますので、
一月のスケジュールをご参照ください。

1月のスケジュールこちら
12月の中華街のスケジュールはこちら


レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

【シャスタリトリート2015秋】の報告レポート。
ぜひ、読んでシャスタが大好きになってください。
・・・出発
・・・到着
・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた
・・・シャスタシティとシャスタシティパーク
・・・ドラム瞑想とクジャクの羽
・・・ハートレイクは遠かった
・・・ハートレイクの光の中で

・・・UFO雲とマックラウドの滝
・・・レイクシスキューと祝福の彩雲
・・・お別れの日、そしてシャスタに雨が降る
・・・私のシャスタマジック→こちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com