アクセス・バーズ®で人生は変わるのか? | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

よく聞きますよね。

アクセス・バース®は、
「最低でも最高のマッサージ。最高だとあなたの人生が変わる!」

この人生が変わるというのは、
人によってイメージが違うとは思うんだけど・・・。

ずっとバーズ®を受けてくださっている、
Wさんの感想は、
まさしく人生が変わってるのではと、
思わざるを得ません。

ご本人も冷静、
私もいたって冷静に受け止めていますが、

それでもやっぱり、これはそういうことかもなあと
思います。

ただ、これは、Wさんが意識していた、
していないにかかわらず、
深いところでは、
変えようと決心されていたからだと
思うのです。

そういう意思と、
バーズ®のセッションのコラボなんでしょうね。

シャスタから帰ってすぐ受けてくださった、
セッションの後に届いた感想を
ご紹介させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mso-bidi-font-family:"MS Pゴシック";color:#454545;mso-font-kerning:0pt">

先日のアクセス・バーズ®の感想です。

前回と同じく、今回のアクセス・バーズ®の後も、
胸と足がすっきり軽くなりました。

エネルギーが滞りなく流れると、
身体が軽くなることを、改めて認識しました。

そしてまた夢を見ました。

以前、今以上に無意識の声に耳を傾けていなかった頃は、
本当によく夢を見ていたのですが、
ここ数年は夢を見ることも少なくなっていました。

それが、バーズの23日後に強烈な印象の夢を見ました。
全身を震わせて怒っている夢でした。
目覚めたときに、私のなかにこんなにも怒りの感情があったことにびっくりしました。
今、自分なりに夢を分析しています。

アクセスバーズを受けると、抑圧が解放されるためか、
夢を見やすくなるのですね。

 

先日お話ししそびれたのですが、今、半休養中です。

今、エネルギーが湧いてこないので、
次の仕事まで、ひたすら身体を休め、
自分の望むことだけするようにしています。
勉強しなきゃ!という強迫観念も封印しました。

面白いもので、休むと決めた途端に頭と気持ちが軽くなりました。
「私はものすごく疲れているんだ」と今更ですが気づきました。

その流れで先日アクセスバーズを受け、
あさひさんのシャスタのブログを読み、
さらに友人に、
「コップ一杯になったのよ。これまでの器が用をなさなくなって、
新しい大きい器ができる。よかったね」と言われ、

「すべて必然だったんだ。
私はただひたすら気づき、自分の全てを受け容れればよかったんだ。」
と納得できました。

ずっと、「なぜ仕事がうまくいかないのか。
こんなにダメージを受けるのか」とあれこれ考えて、
でも答えはでず、鬱々していたのですが、
今は、このまま流れに委ねていこうという気にな
っています。

とはいえ、収入が途絶えることへの恐れもあるのですが、
それ以上に、心ゆくまで休みたいという欲求のほうが強いのです。
とにかくひたすら眠いです。

アクセスバーズを受けていることも、
大きな流れのひとつなのかもしれないと思っています。
初回の施術で創造性のエネルギーが解放されたこととも
関係があるのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深い気付きは、波紋のように、
伝わってきますね。

ただ、伝わるだけじゃなくて、
同じ波動にチューニングしてくれる気がします。
なので、感想をご紹介したかったのです。

私はひたすらジャッジメントを捨てる。
こうなってほしいという思いすら捨てて、
すべての可能性に開いていく。
だから、このセッションが好きなのだと、
今更ながら思いました。

※        ※         ※

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

10月のセッションスケジュールはこちら
11月のスケジュールはこちら
10月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com


mso-bidi-font-family:"MS Pゴシック";color:#454545;mso-font-kerning:0pt">