愛のオルゴナイト、完成! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。





ハートレイクで、そのエネルギーを
チューニングしてきた
レムリアンクリスタルは、



こうなって、




そして、ひとつひとつのハートにおさまりました。



そして、レジンを注入。

何度も何度も泡が浮かんできて、
それをつぶします。







そして、愛のオルゴナイト完成。

やはり、素晴らしいエネルギーです。

これはまさしくエネルギーグッズだと、
そう思えるオルゴナイトになりました。

インテリアグッズではないからねー。

今日は、お休みで
朝からサクサク動く予定が、

何がどう変化したものか、
とにかく眠くて眠くて。
全然動けません・・・。

それも自然に任せて、
ゴロゴロしています。

抵抗しません(笑)。

※        ※         ※

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

10月のセッションスケジュールはこちら
11月のスケジュールはこちら
10月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com