【シャスタリトリート2015秋】ハートレイクの光の中で・・・⑦ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。





ハートレイクに到着。

想像したより、さらに小さな湖。
湖と呼べるのかなあという感じでしたが。

クリスタルボウルを鳴らして、
ごあいさつ。

水は透明できれいだけれど、
やはりここも水が少し涸れているような感じが
した。

雨が降ればうるおうのになあ。

雨が降れば・・・このフレーズ何度、
繰り返しただろう。

そして、約束のワークへ。



レムリアンクリスタルに
エネルギーチャージ。



レイクの前で、小さなグリッドを作る。

これまでのしんどさ、重さが嘘のよう。

からだが軽い。

これがハートレイクのエネルギーなのか・・・。




私に光が降りてくる。

光に包まれる。



場所を変えても。



私が光に包まれる。

そして、
クリスタルへのアチューメントと、
トーニングを行った後は、





おでこにハートマークがあるみたいに見える。



ワークが終わった後は、
光がさらに強くなったのか、
私が光に溶けてしまう。

とにかく気持ちがいい。

いつまでも、いつまでも、
ここにいたい、
そんな気持ちになる。

時間がとれほど経ったろう。

ただ、静寂の中を、
犬を連れたグループの声だけが響く。

それすら、どこかこの世のものでは
ないみたい。

このままいたら、
からだも溶けてしまうかも。

そんな気持ちになる場所だった。



向こうに見えるのは、
シャスタとシャスティーナ。

浮かんだ雲が、
パステルで描いたみたい。



そして、ブラックビュートくん。

そして、ここにも光の帯。



すべてが光の中に溶けていた。

良いも悪いも、
好きも嫌いも、
愛も恐れも、
すべてがただ、とけて、
静寂とともにあった。

誰もしゃべらない。

それぞれがそれぞれ、
自分を感じていた。
この場所を感じていた。

ただ、感じていた・・・。


これまでの記事
【シャスタリトリート2015秋】
・・・出発
・・・到着
・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた
・・・シャスタシティとシャスタシティパーク
・・・ドラム瞑想とクジャクの羽
・・・ハートレイクは遠かった
・・・ハートレイクの光の中で


※        ※         ※

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

10月のセッションスケジュールはこちら
11月のスケジュールはこちら
10月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com