【シャスタリトリート2015秋】・・・UFO雲とマックラウドの滝⑧ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。








その朝、お山へのご挨拶。

でも、私、自分の目を疑いました。

ストーニィのお宿で、
初めてUFO雲の写真を見て、
「この雲が見たい」

そう思ってきました。

2012年の秋も、冬もまったく遭遇できず。

ところがこの朝、
それが出ていたのです。

最初は、それがUFO雲とわからなかった。

でも、きれいな雲が出ているなあと・・・。

でも、これ、UFO雲だよ。
そうだよね。

インに戻って、みささんに、
「UFO雲が出てるよ」って。

みささんが、
「富士山でもああいう雲が出ると、
天気が崩れるんですよ」
と教えてくれ、
お、願っていた雨が?

雲はまるで、昨日のハートレイクの私たちへの
ギフトのような。

そんな気持ちになりました。

シャスタのお山が、
「それでいいんだよ」と応えてくれたような。



今日は、シャスタ最後の日。

私たちは、マックラウドの滝に向かいました。

ミドルフォールから。









恒例の光の写真。

もう、当たり前のようですが、
滝は、やはり水のエネルギーが強いのか、
青い光がたくさんでます。





ミドルフォールで思い思いの時間を過ごす。

滝の音で流れていく、いろんなもの。
水の力。

やがて、私は、声を出す。
トーニング。創造。

最初は雨乞いの祈り。

そのうち、目的は消えて、
せせらぎの音との合唱。

圧倒的なせせらぎの音の中に、
自分が溶けてしまう。

あふれる音の中での、
静寂。

そして、アッパー。



体中が滝の音だらけ。

音があふれる。

あふれる音から歌が生まれる。

滝の歌。
水の歌。

圧倒する音の向こうに、
美しい静寂が横たわっていた。


これまでの記事
【シャスタリトリート2015秋】
・・・出発
・・・到着
・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた
・・・シャスタシティとシャスタシティパーク
・・・ドラム瞑想とクジャクの羽
・・・ハートレイクは遠かった
・・・ハートレイクの光の中で

・・・UFO雲とマックラウドの滝

※        ※         ※

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

10月のセッションスケジュールはこちら
11月のスケジュールはこちら
10月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com