【2015シャスタリトリート秋】・・・シャスタシティとシャスタシティパーク④ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



午後からはシャスタシティへ。

秋の風景とシャスタが一緒に写る撮影ポイント。
やはり、3年前も同じような写真を撮ってました。

ただ、画面がななめってる~



友達に頼まれたKombchaの写真。

昆布茶ではありません。
これ、紅茶キノコの発酵ドリンク。
以前から、よく見かけていたけど、
どんな飲料かわかりました!

わからなくても、
飲んでいたというチャレンジャーです。

まるで、チャクラカラー。
それぞれに効果があるのですが、
スピリチュアルな効果が書いてありますよー。

そして、マーケットのカフェブースで食べたのは、
テンペバーガー。



甘辛くておいしい味付けでしたが、
ボリュームありすぎで、
半分しか食べられませんでした・・・。

シェアすればよかったのだけど、
アメリカンサイズを忘れてましたー。

お土産はこれ。

クリスタルショップには、
レムリアンクリスタルをはじめ、
いろんなクリスタルがあったし、
クリスタルボウルもあったけど、

あまりにたくさんありすぎて、
欲しいものがわからず。

欲しい感覚も薄れてきていて、
まさしくシャスタ効果。

みささんが買うというのを真似して、
自宅用に選びました。



店員さんも三年前と変わらず。

何だか、ほっとする感じ。

食後は、シャスタシティパークへ。

ここには、サクラメントリバーの源泉があります。

そのお水を求める人や、
散歩する人、
裸で駆け回る子供たちなど、
思い思いの時間を過ごしていました。

夕方約束のアンのセッションまで、
ここで、のんびり~

この日も暑かったー。

源泉のお水を飲みながら、
ぼけー。
貴重な時間です。










3年前のこの場所は・・・。





これに比べると、
今年は、水量が少なくて、
水の勢いが弱かった感じがしました。

これまでの記事
【シャスタリトリート2015秋】・・・出発
                 ・・・到着
                 ・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた
                 ・・・シャスタシティとシャスタシティパーク


※        ※         ※

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

10月のセッションスケジュールはこちら
11月のスケジュールはこちら
10月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com