【シャスタリトリート2015秋】・・・パンサーメドゥズ光の競演③ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


今回のシャスタの旅の目的は、
パンサーメドウズとハートレイクに行くこと。

そこのエネルギーを感じてくること。

今日は、パンサーメドウズへ。

ここは、聖地中の聖地と言われている場所。

シャスタの天空ともよばれている場所です。

ここのエネルギーを味わいたい。

ところが、前回書いたように、
メドウズは、水が嗄れ嗄れ。
これにはびっくりしました。

それでも、素晴らしいエネルギー。
素晴らしい場所。

ここでどのくらいいたでしょうか。

しばらくじっと座り、
ボウルで歌い、
そして、散策し。

そのとき、画像に残したものを
お届けします。











不思議な光の帯でした。
よく見ると、目玉のようなものがあります。

木霊かな。
そんな感じもしました。





これだけの光が、
この場所に降り注いでいました。

これまでの記事
【シャスタリトリート2015秋】・・・出発
                 ・・・到着
                 ・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた

※        ※         ※

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

10月のセッションスケジュールはこちら
11月のスケジュールはこちら
10月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com