【シャスタリトリート 2015 秋】・・・パンサーメドゥズ、水が嗄れていた③ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



恒例、朝のご挨拶。

今日は、雲一つない快晴です。



ストーニィの庭。
ここにも、朝陽が降り注いでいます。

気持ちがいい。



ストーニィのご自慢の朝ごはん。

まあ、何と豊かなことか。

これにたっぷりのコーヒーで一日が始まります。

朝一番から、向かったのはパンサーメドゥズ。
ここは、シャスタの中腹になります。





そして、ここから、進んでいきます。



この小道の先に、
美しい源泉がある。あれ? 
あったはず・・・。



以前、訪れたときは、こんこんとわきだしていたのに、
お水がありません。

昨年の冬、
シャスタはほとんど雪が降らなかったそうです。

そして、夏は暑く。

秋になった今日も、半袖で大丈夫なお天気。

水がなくて嗄れ嗄れなのです。

思わず、雨を願いました。

流れていたであろう小川に水がなく、
木々も、とても乾いている感じでした。

三人で「雨が欲しいね」と言い続けたのですが、
これが、後々叶うことに。

さすがシャスタ、願いが現実化します。
そのことが、私には大きな体験となりました。





それでも、こんなふうに美しい姿を
見せてくれていたのだけど。

ここに、お昼過ぎまでいました。

ゆったりした時間の中で、
光降る場所となったのですが、
そのことは次の記事で。


※        ※         ※

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

10月のセッションスケジュールはこちら
11月のスケジュールはこちら
10月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com