【シャスタリトリート2015秋】・・・到着② | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

10月13日
サンフランシスコに到着。
ピックアップにきてくださったyukoさんと合流。

一路シャスタへ。

夕方にはシャスタ到着しました。
安全運転なのに、早かった~



わーい。帰ってきたよー。


シャスタ山にあいさつ。



絵葉書のようなシャスタ。

この日シャスタの日差しは夏のよう。
正直、暑い!

ボウルを鳴らし、歌っていると、
別名鳥を呼ぶ女(インディアンネームみたい)の
みささんの上を、小鳥が舞い、
さらに、大きな鳥が旋回し。

鳥が祝福と思っていたら・・・、



祝福の虹。

結構、長く出ていてくれて、
みささん、yukoさん、そして、
カヤックを積んだアメリカの女性たちと
楽しんだ~

その後、マックラウドの町を散策することに。

町にできたと言われる、
レムリア行きの停留所。



ここに描かれたシャスタは今の姿ではないとか。

確かに、鋭い稜線。
何年もの時を経て、今のシャスタは
限りなく優しい姿をしています。

そして、実際には走ってない鉄道。

これが右手に描かれています。

レムリア行きのバス。
夜に、この停留所に来て、
トリップした方もいたようですよ。

マックラウドは、どのおうちも、
ハロウィンの飾りがいっぱい。

小さな町を歩きながら、
空を見上げたり、
花を愛でたり。

向かったのは、
新しくできたという、
地ビールのお店。

ピザと地ビールという最強の組み合わせ。



これ、野菜だけのピザ。
でも、いろんな野菜が乗っていて、
とってもとってもおいしかったの。

生地ももちもち。

ビールは5種類。
軽いのから、ビターまでいろんな種類を
飲みましたが、
私は3番目が好きでした。

お店を出たら、
町は真っ暗に。

マックラウドの町は、
夕方から閉まっているお店が多かった。

明かりが少ないから、
満天の星がよく見えました。

天の川もきれいに。

素晴らしい一日目。

※        ※         ※

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

10月のセッションスケジュールはこちら
11月のスケジュールはこちら
10月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com