断易のお守りの効果・・・あるのや、ないのや | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

かなり前に、
不思議研究所の森田健さんがやってた
六爻占術。

それが、断易だとわかったのは、
てぃも先生と出会ってから。

この方、若いのに
なんかどこかじっちゃんみたいです。

不思議研究所の冊子はいつも読んでいて、
六爻占術の不思議には、
私も少し心惹かれるものがありました。

ものすごく運気が悪い時、
自分の身代わりに十二支の干支を
燃やしたりすると、
怪我とか、事故とかが避けられたりするという・・・。

面白い!
時空は何を認識し、
どう動いているのか。

象徴として、
それが身代わりをしてくれるというような、
そんな説明だったけど、
ほおほおと思うところもありました。

そして、月日は流れ・・・。

てぃも先生に易を習ってみて、
ここでもお守り登場。

十二支を使ってもいいし、
5行の色の紙に書いてもいいし。

これも象徴なんだろうと思うのだけど、
検証の結果、
これが結構、効くのであります。

最近、
占い館で自分を積極的に鑑定します。

数字は分かりやすいので、
財をテーマに!。

自分が弱い時は、
自分を強める、
あるいは、財を強める。
あるいは、財を弱くする者のエネルギーを
漏らす。

そんなことをちまちましているのですが、
今のところ、効果が出ています。

お守りを書いた日の売り上げは、
悪くない。

先日、お客様にも作りました。

すると、2日後に
心を悩ませていた事柄が、
一気に好転したとの連絡が・・・。

「ブログに書いてー」とのことだったので、
書いてはいるのですが、
でも、正直、なんでそうなったか、
わかりません・・・。

だからこそ、
お守りなんでしょうかねー。

不思議研究所でも不思議とされた易の効果。

私もやはり不思議だと思います。

意図の働き、意思の働き、意識の働きなんだろうと思ってみたりするけど。

なぜ、お守りという形で発動するのか。
十二支でそうなるのか。

わからないのです・・・。


※        ※         ※

シャスタリトリートはこちら

シャスタには行けないけど、
そのエネルギーには触れたい型はこちら

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

10月のセッションスケジュールはこちら
10月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com