今日、出会うことになっていた「あなたに・・・ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

鑑定をしていると、

今日、私はこの方と会うために来たんだと
思う・・・そういう人がいます。

出会いってすごいなあと思います。

旅の途中で寄ってくださった方なので、
本当に偶然に導かれるのかも。

その方が、夢で私と似た占い師に
鑑定してもらった夢を見たとおっしゃって、

そういう惹きあいってあるよなあと思う。

道に迷っている人に、
右だよ、左だよと示すことは簡単だ。

でも、先に立たずに、
その人がどっちに行きたかったか
思い出すまで、
私は寄り添いたい。

確かに、鑑定時間というリミットがあるんだけど・・・。

※        ※         ※


シャスタリトリートはこちら

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

9月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com

9月中華街のスケジュールはこちら