レムリアンシードの覚醒・・・ホント? | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



実は、写真のデボラさんが開催する
「レムリアン・ライトプラクティショナー養成コース」
受けています。


受けていますって、
これが抵抗しまくりで、
直前までやめようか、受けようか、
揺れに揺れていました。

その抵抗こそ、トライアルだったのにねー。

それで、一回目を忘れるという・・・。

8月の終わりから、
自分が揺れ続けているのが
わかっていました。

何の不安なのか、恐れなのか。

ジタバタジタバタ。

いろんなことが、あっちにぶつかり、
こっちにぶつかり。

ふうー。

鑑定のお客様には、あんなに、自分軸って
お話をしているというのにねー。

昨日、やっと欠席した講座を録画で受けていて、
わかりました。
何から逃げているのか・・・。

レムリア。これこれ。

要するにエネルギーの世界。

録画見ながら、
(これやっていくんじゃん。しっかり、私)

自分の覚悟を確認してましたよー。

あまりに、スピな世界なので、
本当にこれでいいのかよーって、
もっと現実に生きなくて大丈夫?って
思ってたことがよくよくわかり。

でも、絵空事でなく、そのエネルギーを
ここにもたらすことが、とっても大事なんだって、
再び確認し。

そして、デボラの録画映像のリードで
レムリアクリスタルとの瞑想。

レムリアンクリスタルとつながって、
そのエネルギーと同調。

それから、レムリアへ。
とっても気持ちがいいエネルギーの中にいて、
広がったハートの中に、
それがあることがわかり。

特にビジョンは見えず、
マジェンダや光が交互に見えるような、
そんな感じでした。

終わって、レムリアンクリスタルを持ってみてびっくり。



何これ! 温かいんですけど。
娘にも触ってもらう。

「パソコンの熱じゃないの?」
明らかに、手の温度より温かいので、
そういわれたけど、
隣に置いた携帯は冷たいまま。
パソコンも熱を持ってはおらず。

びっくりして、大前みどりさんにメッセージしたところ、
レムリアンクリスタルは、活性化すると!

レムリアン、活性化して、熱くなります! 享子さんの熱もあると思いますが、 活性化しているのだと思います! 色も変化してきたり、虹が出てきたり・・ 色々な変化あると思います! 明後日、デボラにも聞いて見たかったら、 ぜひ聞いてみてくださいね^^
こんなお返事が。

まさに、つながったことを知らせてくれたんだと、
クリスタルがいっそう愛おしくなりました。

もっともっと仲良くしようっと。

いろんなことが開いてきて、
開くことが不安で、
そんなこんなの数日かなあと思いました。

これからの私、
エネルギーワーカーになるんだな! きっと・・・。

昨日の日記を確認した、そんな気分。


※        ※         ※


シャスタリトリートはこちら

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

9月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com

9月中華街のスケジュールはこちら