アクセス・バーズのモニターを重ねて | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

先日から始めたアクセス・バーズ®のモニターは、
昨日の一日バーズ®三昧で、
10名を終えたことになります。


感想としては、人の頭の形ってさまざまだなあということ。
でも、すっと手がはまるポイントがあるということ。

セッションは重ねるほどに、
手の感覚が開いていっているように思います。

昨日は4名の方に体験していただきました。
その中でホシハルカさんが、
こんな感想を書いてくださいました⇒こちら

まだ少女のときから、
星に魅せられたハルカ先生は、
占星術の先生でもあり、探求者でもあります。


何と、昨日も星のTシャツに、
星のリュック。
どれだけ、星が好きなんだろうと、
私は施術しながらも、
そのこだわりが微笑ましかったです。

そして、彼女の感想どおり、
素晴らしい領域へ旅されたみたい。

そもそもアクセス・バーズ®ってそのためのもの。

意識をクリアにするために、
まずは、脳の断捨離をしましょうというのが、
この施術の発端です。

ハルカ先生は、ヒュンとそこをジャンプして、
クリアに近い意識を体験されたようです。

素敵ですよね^^


今回は、二回目のMさんも、
一回目はそういったところを体験し、
二回目は、今度は、ピリピリとした体感が
あったそうです。
三回体験すると決めているというMさんの
次回はどんな体験になるのでしょうか。

ちなみに大阪では少し人生の見え方が
変わった経験も!?⇒こちら

私もそろそろする側から、される側へ。

バーズ®のセッションを受けたいです。
アクセス・バーズ®は、何度受けても
問題のない施術ではあります。
その都度の違った感覚も楽しみたいですね。

私も自分が次はどんな感覚になるのか、
とってもワクワクしてる~

一回目のバーズ体験はこちら
その後の様子はこち
※          ※          ※


7月のスケジュールはこちら

アクセス・バーズ®モニター7月は満席です。
アクセス・バーズ®モニター8月予約はこちら

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

7月中華街のスケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com