Astroberyl 「わたし」の中の宇宙と出会う ホシハルカ 西洋占星術 ホロスコープ

ホシハルカ アストロカウンセラー&ボイジャータロット ホロスコープリーディング、講座、星の話いろいろ

ベリル星学教室

毎月、芳垣宗久先生による西洋占星術の講座を開催しています。
他にもご縁ある素晴らしい先生方の勉強会やワークショップなども…
拠点は東京都品川区の池上線沿線です。
関心ある方、お問い合わせくださいね


ベリル星学教室のホームページこちらを御覧ください



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


~はるかな星の こえをきく~
アストロ・カウンセリング
西洋占星術鑑定 ☆ ホシハルカ ☆


あなたの星座は、なんでしょう?
「私は○○座」「私は△△座」ここで語られる「太陽星座」の他にも、
実は、多くの星と多くの星座を抱いてあなたは生まれてきたのです。
太陽系の星々は、あなたがどのような魂の持ち主であるかを、語ってくれるのです。

アストロ・カウンセリング~西洋占星術鑑定では
あなたの生年月日、出生時刻、出生場所をもとに、ホロスコープ(出生天球図)を作成し
あなたにまつわる様々な物語を読み解いていきます。
(必要に応じて、ボイジャータロットカードなども使用します)


<こんな事がわかります>
・自分の性格、性質、得意な事、苦手な事を客観的に知る
・自分に合う物事や人物、適職、天職などを探る 
・気になる相手との相性を知る
・家族間や子供との関係性を読み解く  
・運気のアップダウンする時期を知る


〈お問い合わせ & お申し込み〉
お仕事に関しては、こちらを御覧ください

以下のお問い合わせフォームにお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51a00aae360509

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

テーマ:

さきほどメッセージをいただいた方に、なぜか返信ができないので

こちらにお返事を書かせていただきます。

 

愛にあふれ、何かしたい。でも自分には何の技術も人望もない。

そう思って悲しまれているあなたへ。

 

愛に溢れているのでしたら、まずは、祈ってください。

世界中にある、苦しみや悲しみを味わっている人々が救われますように、と。

 

そうして、実際に困っている人々に対して

なんらかの救いの手をさしのべてみてはどうでしょうか?

スーパーのレジ横の寄付に50円入れるだけでもいいですし

もう着なくなったけれどまだまだ綺麗なお洋服でもあれば

ダンボール1つにまとめて、そういうセンターに送り届けてください(送料は自分持ち)

https://matome.naver.jp/odai/2139698627736779701

(自分の生活に差し障りのない程度にしてくださいね)

 

実際に体を動かしたり人前で活動したいなら、

ボランティア活動をおすすめします

https://volunteer.yahoo.co.jp

 

愛の行動をするのでしたら、

それを人に大きな声で行ったり、賞賛を求める必要はありません。

自分と神様との約束ですから、ひっそり行っていいのです。

どうしても言いたいのでしたら、活動記録をブログにでも残してください。

 

それをみて、いつか、あなたを支援してくれる人と巡り会えるかもしれません。

 

遠くをみて、自分にできない事を目標にかかげて、できない自分を責めるのではなく

いまできるところから、一歩ずつやっていってください。

 

あなた自身のオリジナルのやり方があるはずです。

 

 

高次元の愛の存在と心を合わせてください。

その存在はあなたを否定しません。

 

もし、見えない存在の中にあなたを否定する誰かがいたら

それは高次の存在ではありません。それはエゴの存在です。

惑わされないで、

 

一歩ずつ、一日にひとつでいいので。

一週間にひとつでもいいので。

 

それと、ホシハルカは霊能者でも有力者でも誰かを救える力を持つ者でもありません。

そこのところ、間違えないでください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

西洋占星術に出会って△十年以上のホシハルカです。

まだパソコンが普及する前に占星術を学び始めたので、ホロスコープは手書きで作成していました。

そんな学び始めのある時期、たしか20歳前後の頃だったと思いますが、

占星術の事を考えながらバスに乗っていた時のこと、

窓の外の道行く人をぼーっと眺めていましたら、

ふいに、その人たちの背後に「ホロスコープが、ある!」と感じてしまったのですよ。

 

もちろん実際の目で、その人たちのホロスコープが見えたわけではありません。

でも、その時、道行くひと、バスの中のひと、眼に映るみなさんが、

生まれた瞬間のホロスコープを背中にしょって、

そこで時々刻々と変化する星々の影響をキャッチしながら生きているんだ!

という感覚を、イメージで視覚化してしまったのです。

 

人は、生まれた瞬間の星空の情報を、常に背負って生きていきます。

それは複雑な構造の歯車のように、ある箇所は早く、ある箇所はゆっくりと回り続けていきます。

そしてそれが、その時々の星の動きの歯車と、合致したり、しなかったり、それと組み合わさることで違う働きにシフトしたり、ある部分は休息に入ったり、またある部分は加速したりしながら、個々人で全く違う動きを続けていっているのです。

 

すべての人の背後に、後光のようにホロスコープがある!とイメージ視できたあの瞬間は、

私にとってある種のゆるーい神秘体験でした。(注・実際に見えたわけじゃーないですよ)
もしかして、あのイメージが焼きついたから、今でも占星術を続けているのかもしれないです。

 

優しい人も、真面目な人も、クールな人も、熱血な人も、

堅物な人も、ちょっとおかしな人も、かなり問題な人も、

みんなみんな、自分のホロスコープを背負っているのです。

 

人間の目線からみたら、あの人ってどうしてああなんだろう?と思えるような人でも

星の視点からみたら、至極納得のいくことなのです。

自分が人間である限り、自分目線の「良い、悪い、好き、嫌い」はありますけれども。

星の視点からみると、そういった区別は全くないのです。単なる個性であり、全体をまとめてひとつになるものなのです。

 

個人でどんなに納得がいかない事があっても、

大自然の雄大さに触れると、ちっぽけだなーって思える事ってありますよね。

その視点を逆転させて、宇宙からの、星からの目線でみてみると、

すべてが絶妙に組み合わさっているのです。

そう、地球の生態系の完璧なバランスのように。

 

だからそこには問題がない、と言い切れるとは、普通の自分の意識では思えません。

問題は宇宙的にみてもあるのかもしれません。

でも、少なくともそこには「誰かのせい」や「何かのせい」で「不幸が発生している」とは言い切れない、大いなるバランスが存在しているのだと思うのです。

 

と、ふと大局的な視点の文章を書いてみましたー

 

 

 

この画像の中央右寄りの点のところに、銀河系があるんですって。

宇宙は信じられないくらい広いのだー

そしてその宇宙こそが、私たちの本体なのらー

ワ レ ワ レ ハ  ウ チ ュ ウ ジ ン ダ ……

 

ホロスコープを背負った人って、こんな感じ…

って画像探したら阿弥陀如来だった…

 

 

 

 

 

ベリル星学教室の今後の予定

「芳垣宗久先生の占星術講座」

 

西洋占星術 初級講座(入門講座)

 

《第二回》3月2日 終了

 

《第三回・終》4月27日

 

・・・・・・・・・・・・・・・

初心者からのホラリー占星術

 

《第三回》3月16日 終了

 

《第四回》4月20日

 

《第五回》5月18日

 

《第六回・終》6月15日

 

関心ある方は、こちらからお問い合わせください→☆☆☆

 

晶さんの「ローフード講座」 4月25日 延期・6月6日(火曜)確定
 
晶さんの「娯楽としての体外離脱講座・実践編」6月22日

 

ひあり奈央先生

 

「シジル・マジック」5月23日(火曜日)詳しくはこちら

 

「マルセイユタロット講座 全三回」6月1日、29日、7月6日(木曜日)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

昨年、ベリル星学教室では

ひあり奈央さんに「水晶透視講座」をやっていただきました。

 → その時の記録 読んでね💕

 

ひありさん、神秘的で綺麗だけどナチュラルで、とっても素敵な方なんです!
そして、様々な体験と様々なツールをお持ちです。

水晶透視、占星術、タロット、ヒーリング、瞑想、舞踊…

その彼女が指導する「シジル・マジック〜願望実現魔法」
これは文字を使った白魔術

あなたの中にあるさまざまな思いを、ひとつにまとめてシンプルに叶いやすくする方法です。

水晶や黒曜石をお持ちの方はご持参ください。

 

・・・・・・

 

シジルマジックは、イギリス人のオースティン・オスマン・スペアが

考えたといわれている魔術で、願望実現の魔法として知られています。

この講座ではシジルの描き方とその描いたシジルの使い方を学びます。
私たちはたとえ無意識的であれ、自分本位な願望を持ちがちです。
自分にも他者にも害のない魔法の使い方、安全な願望のもち方についてお話しし、
それをもとに各自でシジルを描いていきます。

描いたシジルを黒曜石や水晶球を使ってエンパワーしていきます。
増幅された、誰も傷つけることのない願いは、
やがて安全な形で具現化されるでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

持ち物 黒曜石(磨き)または水晶、筆記用具

日 時 2017年5月23日
    10時半〜14時半(休憩1時間)

場 所 品川区旗の台 駅徒歩5分の場所

参加費 8000円

お申し込みはこちらまで↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d6febebb421546

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらの「シジル・マジック」に引き続き
ひあり奈央さんの「マルセイユ・タロット講座 全3回」
6月1日、6月29日、7月6日(全て木曜日)に開催されます。

ひあり奈央さん ホームページ
http://hiarinao.com/

ひあり奈央さん ブログ
http://ameblo.jp/hiarinao/

ひあり奈央さん Kindle本
http://amzn.to/2n2DGt5

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもウラスピナビを読んでくださっている読者の皆さま

ありがとうございます!

 

ウラスピナビが始まり、私がライターになって半年が経過しました。

それを記念し、読者さま対象の限定企画として

 

3月28日新月申し込み限定の

「個人ホロスコープ メールリーディング」を受け付けします。

 

通常、8000円で行っているメールリーディングを(しかも現在休止中)

ちょっとライトにした内容で、

新月期間の受け付けのみ、2000円で提供します。

 

内容〜あなたのホロスコープの特徴、基本的傾向、今年のテーマ等。1500字程度です。(それ以外の詳しい内容をご希望の方は、別途お申し込みください)

 

限定12名さま。

 

28日の午前6時〜23時までの間に、

以下のお申し込みフォームにご記入のうえお申し込みください。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/302f96af403006

 

28日のみの受け付けです。それ以外の日は受け付け不可です。

12名を超えた人数になりますとお申し込みが不可になります。ご了承ください。

 

お申し込みをいただきましたら、当方から24時間以内に返信をいたしますので、

その内容に沿って、お振込みをお願いします。

お振込確認でお申し込み確定となりますので、ご注意ください。

 

※リーディングには若干のお時間をいただきますので

お申し込み後、2〜4週間ほどお待ちいただく事になります。

ご了承ください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数日前にもお知らせしましたが、旗の台での天然石の販売会

素敵な石がいっぱいです!

ぜひ、見に来てね!(なるべくご予約ください)

↓こちらから


 

25日は私の「10分千円占い」もありますよーww

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。