アクセス・バーズ®モニターの感想@大阪 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


大阪でアクセス・バース®のモニターを受けてくれた
Mさんが感想を書いてくれました。

大阪に行こうと決めたのは、
Mさんにサポートが必要だと思ったから。

今、動いた方がいいと思ったので、
オルゴナイトとバーズ®をしに、
向かいました。

そして、上の素敵なオルゴナイトが誕生。
そのときから、もうすでに、テーマは愛だったのですね!

【Mさんの感想】

アクセスバーズを体験して

私は一昨年あたりから、
母親とうまくいかなくなっていました。
今まで母親というより姉妹のように仲良かったのですが、
あることをきっかけに距離ができました。
私は近くにいることもできず県外へ。

その距離のあるまま受けたアクセス・バーズ®のモニター、
最中は、ものすごい動悸がして、
大きなエネルギーを感じていました。

終わった後2、3日はとにかく眠くて眠くて。
お腹の底から眠かったです。

受けたあと、職場の同僚、上司と食事にいき、
そのとき、最近元気がない私を
みなさんが気遣ってくださいました。
やっと仕事の楽しさを知ることができた今の職場でしたが、
これからの生活の不安から転職しなければいけないかも、
と悩んで仕事に身入らなかった私。
正直にその話を伝えると、
「お金じゃない、人だよ。サポートするから辞めたらあかんよ!」
そう、励ましてくれたのです。
気が付いたら、職場にはお母さんやお姉さんがたくさん。

本当に話を聞いてほしい母親には、
今は相談できないけれど、
私にはちゃんとお母さん代わりの人がいる。
母親とうまくいかなくなったことがきっかけで、
とにかくお金の不安が次々に湧いて、怖くなり、
孤独をずっと感じ。。。
長女としてずっと親の気遣いばかりして生きてきた私に、
上司や先輩たちは「甘える練習しなさい」と。

泣けました。
私はひとりで乗り切らなきゃと思い込んでいましたが、
実は、みんなが心配してくれ、とてもあたたかかった。

そんなことがわかって、
私の世界が変わっていました。

一人ぼっちから、
受け入れてもらえている、
愛を与えられている私へ。

アクセスバーズを受けたからか、
いつもいつも思考でいっぱいだった、
考えすぎていた私の頭が何だかすっきりしてる。

手放したい、手放した方がいい、頭でそうわかっていながら
どうしても手放せないことってあると思います。
そこに働きかけるのが
アクセス・バーズ®なんだなぁと思いました。

思考を少し手放せたと思います。
そして、手放して、そのすっきりした部分に
今までは気付かなかったたくさんの愛が、
そこに降り注いできた、そんな感じです。

※          ※          ※


7月のスケジュールはこちら

アクセス・バーズ®モニター7月は満席です。
アクセス・バーズ®モニター8月予約はこちら

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

7月中華街のスケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com