6月から毎週火曜日をセッションディにします! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

とにかく、決めておかねばねということで、
6月から毎週火曜日をセッションディにします。

セッション、ブログの文章講座、
ボディワーク、オルゴナイト作りたいという
リクエストまで、

セッション火曜日で対応しますよ。

あなたのお話をじっくり伺っての、
徹底セッションやインナーチャイルドセッションも含め、
火曜に対応していきます。

そして、明日、そのいろいろな準備をしますねー^^

ステップメールやメルマガの準備。
ゆっくり、じっくり練ってみますね。

新しい流れです!

※             ※            ※

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

5月のスケジュールはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com