自分の中のジャッジメント | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。




これ、これ。ここに、ありました。

大きな、大きなジャッジメント。

「ずるいことして稼ぐのは、ろくなもんじゃねえ」

これ、大きい!

ここには、ずるいことしない(できない)自分を
認めてほしい~って気持ちが、もう、たんまり
ありましたよ。

相手を下げて、自分を上げる。

たとえば、これはセッションの価格にも
あります。

セッションの価格の安い人=いい人
そして、その逆も。

私のジャッジポイントです。

三次元の世界にいて、
この比べる、違いを見つけて自分を正当化する、
この罠に落ちないように生きるには、
自分をきちんと見つめてないとね。

落ちた穴に気付かないことも多々あります。

最近、起きた自分のまわりのことで、
私は大きなジャッジポイント見つけて、
その奥の自分のエゴの正当化を見つけたわけですが、

こんなに大きなのを見逃したてたのかーーーーな感じ。

だけど、見つけて良かった。


昨夜、一斉ヒーリングとお名前トーニングをした後、
とっても自分が良い感覚になっていました。

昨日は、いろいろあって、愚痴りたいような気分でしたが、
気が付いたら、
私の中から、すうっといろんなことが消えて、
私の周りに誰もおらず、
ただ、私が静かにたたずんでいる。

そんな感覚になれていました。

その愚痴りたい気分が、
自分から遠ざかっていったのが感じられました。

それは、今朝も戻ってこない。

感情は、いつも私と一体化しているように
思えてしまうけど、
実は、一過性のものかも知れません。

消えてなくなってしまうのですものねー。


※          ※          ※

5月のスケジュールはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com