柔らかく輝くオルゴナイト | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。







先日のオルゴナイトをアップしてみました。

柔らかな輝きがありますね。

とても美しいです。

第二チャクラだ、地球だ、豊かさだ、
そんなイメージのはずでしたが、
とってもキュートなオルゴナイトになりました。

穏やかで、かわいいですね。

エネルギーグッズであるオルゴナイト。

画像からも、それを感じていただけるのでは
ないでしょうか?


今度は、奈良で作ります。

楽しみ!!

※          ※          ※

5月のスケジュールはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com