誰もが自分のヒーラーだから | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

__.JPG

ヒーラーって、専門職でしょうか。

実は、誰もが自分を癒せる、
誰もがヒーラーだと思います。

ヒーリングを習う。
人に施す。

もちろん、それは自由だし、
誰かに与えてもらう体験って、
必要な時期があるよね。

だからといって、
自分ができないから
誰かにしてもらうという意識を持ちすぎて、
出来る人=すごい人
というふうに、思い込まない方がよさそう。

相手を褒める、認めることは素敵だけど、
この二元の世界では、
人をあげると、自分が下がってしまう。



相手を無理に押し上げることは、
自分の力を相手に差し出してしまうことです。

無意識に、自分のパワー、エネルギーを
与えてしまうのです。

これを依存と呼んだりします。

自分は自分。
ただ、相手の才能を愛でる、
認める、受け入れる。

これでいいのだと思います。

なかなかそう思えない時は、
それもよし。

しばらくは、相手を持ち上げてていいです。

でも、自分の力に目覚めてきたら、
シーソーは絶妙のバランスに。


そして、憧れのヒーラーさんの真似っこして、
自分自身にヒーリングするといいですよ。

意外とできる自分に驚くかも!!


※         ※         ※

決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

募集中の講座

4/9,23ボイジャータロット公認プラクティショナー講座

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com