病むってどういうことなんだろう… | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



占い館でご一緒している先生に伺いました。

彼女のお母さんは、末期のガンだったそうです。
どこのガンだったかは確認していませんが、
かなり状態はよくなかった。

そんなおからだのまま、
お母さんは急激に痴呆が進んでしまい、
ご自分がどんどんわからなくなっていきました。

お母さんが、痴呆が進めば進むほど、
ガンの状態は改善されていき、
とうとう、ガンの病の方は完治してしまったんだそうです。

ただし、痴呆の方は、
かなり大変だったようなのですが。


「だからね、人って自分で病むのだと思ったわよ」

彼女はそう言いました。

これは、彼女の例であって、
すべてがそうなるかはわからないのですが、
でも、興味深い結果です。

昨日と今日がつながらなくて、
今日と明日がつながらないなら、
病気である自分を維持できないのかも
知れないですね。

昨日と今日と明日がつながっているのは、
幻想だとよく言われますが、
本当にそうなのかも知れません。

病もまた、創造されたもの。

そんな感じがしたエピソードでした。


※         ※         ※

決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

募集中の講座

4/9,23ボイジャータロット公認プラクティショナー講座

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com